07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.10 (Sat)

「で、やるの動画企画」(アル) 「やるよ!」(あさぴん)

あの記事にコメント3件。
こ、ここまで来て……やらなかったら殺されるぜ、俺……

そんなわけで。

スマブラ邸動画企画、始動。
みんな、見ていてくれ!

プロット作ってきます!
勉強なんて知りません!










……とは言ってみますが。(引くな

まだ結構あいまいなので皆さんの意見をもらいながら進めて行こうと思います。
スマブラ邸はみんなの萌えなのだ!(偉そうなことを言ってみる

とりあえず、全体的な予定を箇条書きに。

・アルフリーを出すか否か
・明日香ちゃんも出すか否か
・サマエルは出しましょう(マシュマロで釣りますw)
・スマ邸の話を基に作るか
・スマブラDEパロディとか、いちゃバナとか
・タグはとりあえず「作者は病気シリーズ」
・手描きスマブラなんて有名タグに入れる勇気はない
「『作者は~』のほうが有名だよ」(アル)
・アルの言い分は無視
・ちなみに絵はいつもスマ邸漫画を描いてくださる方です
・注意書きくらいはあさぴんが書くかも
・……差が、差がぁぁぁぁぁ!!
・投稿はニコ動に。アカウントそれぐらいしか持ってないですもん
・……FC2動画?
・ブログでも見られるようにする予定です

他にも意見があるならどうぞ。
プロット状況の実況は下のリンクから。

第一回実況
第二回実況
第三回実況
第四回実況(主に合いの手&踊り)
第五回実況(イラスト一部完成&お披露目)  NEW!



あ、けど勉強しないとゲーム没収されるから勉強しないと((


続きでコメント返信。

【More】

コメント返信

パリスさん
アルフリーさん出番決定ですよー。(ちょwwww Byアルフリー)
んな死ぬ覚悟で見る気ですか!? 期待されて嬉しいやら恥ずかしいやら///
そこまでされたらもうやらなきゃならんでしょうと始動です。
けど危険からは身を守ってくださいよ;

トチさん
確かにキャラ崩壊してるしてないの代表はアイクとかリンクとかアイクとかですなw
スマブラXとスマ邸はあらゆる意味で違いますなw
ようつべしか見なくても、このサイトで掲載する予定なので。完成すればですが((
ブログ、見に行きますねv


もらったイラストの件→下書きにしたままだった。てっきり投稿してるかと。
動画はニコ動にうpする予定。できればの話だけどね((
もうみんなに背中押されちゃやるしかないわさ! テスト期間まであと一週間だけどw
(あと、イラストの記事投稿してくるね、そっちでコメント返信も……殴るならなぐってぇぇ)
16:42  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な、なんすと~~~~~!!!?

なんですっと~~!!?スマブラ邸動画ですって!!
テテテテッ、テテテテッ、テッテーーーー!!(殴(蹴(捨(ぇ

ホントにやんの?!じ、事件だ姉さん(?)!!
ど、どこにのせるの?……え、ニコニコ?ようつべじゃあなくて…
まあでも見に行くぜ
楽しみに待ってるからね

プロット、がんば!!
ユーキ |  2009.01.11(Sun) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

列を乱すなっっ!!

またまた登場トチっす!
アルと明日香は出してほしいです。サマエルは強制参加ですね(マシュマロによりw)

「手書きスマブラ」じゃなくて「手書きスマ邸」でいいじゃないか!作っちゃいましょうよ。新しいジャンルをww

あ、あさぴんさん。テストっておいしくないよ!!

トチ |  2009.01.12(Mon) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

どうも忍者ことエク(以下略

お久しぶり~。
動画!?ビックリ。楽しみにしよっと。
いろいろ頭の中にあるけど、忍者の口(というか手)から出ると楽しみの一言になる。

普段はようつべだけど、別に関係ないや。
うわぁ、夜、眠れなさそうだ(嘘つくな
寝る前にコンビニで・・・・・・(去年何回かやった・・・・・・w

テスト?なにそれ?
忍者にはわからない不思議な行事みたい。(現実から逃げるな!

・・・・・・テストなんて消えてちまえ!
テストの点数が最悪だったせいで成績下がってPSP没収されたし(その前に友達に貸してやった)、最近買ったPSPのハルh(うるさい

じゃあ楽しみにしてるぜ~(なぜそこで棒読み?
忍者mk-Ⅴ |  2009.01.12(Mon) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/260-4b288838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
