08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.13 (Wed)

えふいー妄想記。

FEのプレイ日記。
妄想と暴走が止まらない状態ですので御注意。

……っつか、ほとんど小説です。

そんなプレイ日記は続きにて。
といっても序章だけですけどね!

【More】




私の脳内では、アルフリーはマルスたちと旅をしています。


「え、ちょっ……なんで;」


A:その方がらくだから。
シーダとか守ってよねー?
目指せ死者0。


「だったらあさぴんまで来る必要ないじゃない」


だぁって、シーダにあいたく


「はい、あさぴんはちょっと黙ってね」


あ、マルス……
あの、王子踏まないでください。


「アルフリー、向こうにアーマーナイトの大軍が攻めてるのはわかる?」

「うん」

「まともに戦えば向こうにせめていけない。かといって、逃げ切れることもできない……わかるね?」

「うん……で?」

「ジェイガンが立てた作戦なんだけど……
誰かが囮になってその間に逃げ切ることになったんだ」


王子逝けよw(誤変換にあらず
強いんだし。


「え、けど……」

「囮になったら、たぶん生きては戻れないだろうね」


王子逝けよw
ほら、ボム兵とかなら出せるし。(作者の権限で


「僕も反対だけど、それしか手はないだろうし……」


王子逝(ry


「あのさぁあさぴん僕の立場わかってる?」


すいませんすいません剣突きつけないでくださいごめんなさい。


「で、あのもしかして……」

「囮役、頼まれてくれる?」(超笑顔)

「……………え。
ちょ、何で」

「だってアルフリー強いじゃんw」

「それだったらマルスのが強いとおもうけどっ」


……それより何より女顔だしw マルスに似てるよ。
ほら、衣装!


「え、ちょっやめ……」

「神妙にしろーい♪」(楽しんでる)

「おっ、鬼がいるぅぅぅ!! ちょ、そこの方助け……せめてあさぴんおいはr……っ」


〈数分後〉


……似合う。
さすが女顔


「う、うれしくない……」

「大丈夫だよ。これだったらばれないし」


けど髪染めたほうよくね?


「あ、確かに。じゃあもう少しおとなしくしてね」

「えぇぇぇ! もうやめ……」


ほいほい……完成!
アルフリー、すげーマルスにそっくりw


「じゃあ……逝ってきてくれる?

「その変換はわざとですか? ……まぁ行きますけど」


じゃあ行ってこい! 命運をいのるっ


「あーもうあの人たちは……」


(ぶつくさといいながら兵士たちに向かっていく)


「む、王子!?」

「しかし向こうにもいるが……どっちが本物だ?」

「どっちでもいい、奴をひっとらえろ!」


(アーマーナイトの大群が向かってくる)


「ひぃっ!
こ、こわ……え、やめ……ちがっ……

うわああぁぁぁぁぁ!!  オーヴァドライブ!!」


(アルフリーの周りの時、停止。
オーヴァドライブは時を止める術なのだ)



―――またひとつ~、星が消えるよ~。


「何その歌?」


そして時が動き出す―――URAAAAAA! ってか。


「っ、あさぴん……」


おぅ。お帰り、アル☆
無傷だね。よしよしがんばった。


「……殴らせてください」


え?ちょ何い……
(べぎっ)





実際はフレイさんに犠牲になってもらいました。
ごめんねフレイさん……生き返らせる機会があったら、絶対生き返らせる……っ(ない気がするけど

とりあえず、この妄想記ではマルス腹黒で行きます。
実際ここまで黒くないけどね……。



コメント返信

ががが×2さん
怒ってなんかありませんよ、というかそんなことも忘れるお気楽野郎ですから。
じゃあ11時くらいにお待ちしております♪
ボスバトル、難しいですよねぇ……。しかもそのあたりのクリアゲッター割れませんし。
激ムズとか全キャラとか割りたいのに拒否されます(泣)
10:29  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして

こんにちはー…ってか、初めまして、ですかね。ねおです。

先程は対戦ありがとうございました!
最初部屋に入ってきたとき「えええええ! あさぴんさんってあのあさぴんさん!?」とか叫んでました。心の中で←
っていうか、あさぴんさんすげえ強いです……私ぼっこぼこにされてました。
いや、ぼっこぼこにされてるのはいつもの事なんですが(ぁ

とにかく途中からネタに走ってごめんなさいと土下座します。
でも楽しかったです。
また対戦してくださると嬉しいです♪

FEですか……いいなあ。
FEシリーズはやったこと無いんですが、これってマルスが死んだらゲームオーバーですか?
だったら囮はマry冗談です、殺さないで下さい。

では、この辺で失礼します。
運営頑張ってくださいねー。
ねお |  2008.08.13(Wed) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

こちらでは、初めましてです

題名どうり、こちらでは初めまして!

小説ストーリーテラーでは「時雨」と名乗っていた小雨です。

っていうか、タメでよかったのかな?
うーん、念のため敬語で。

FE欲しいんですけど・・・・・・貯金中で。
やったことないからとてもやってみたいんですけど。
マルスがやられるとゲームオーバーですよね?
あえてマルスをだs(((
いやー、マルスなら軍隊倒すのなんてチョロイチョロイ←
えっ、ちょっ、痛い!石投げないで!石を!

では、これからも頑張ってくださいね^^)ノシ
小雨 |  2008.08.13(Wed) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

マルス

FEかぁ……まったく興味ないな(笑

どうしてアーマーナイトの大群が来たときマルスが行かないんだ?
マルスならおそらくノーダメージで百匹位倒せそうなのに。
アルフリーがかわいそうじゃないか。
僕にとってはどうでもいいけど。(え?ちょっと;; byアルフリー

あ、それと、関係ないんですけどスマXのコード登録しました。(勝手に)
一応僕のスマXのコード載せとくので、いつか暇なときに相手してください。(できれば土日でお願いします)
スマXのコード 5412-9102-4869
ガイル |  2008.08.14(Thu) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/26-ac4c0272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
