08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.08 (Thu)

セーさんとクーのお話とか♪

今回のDFFプレイ日記はセシル編後半とクラウド編についてです。

どうでもいいですけど、
セシル編でセシルがパラディンになってるイベントが少なすぎる!!

クラウド編じゃほぼ常にパラディンだったのに。

はい、続きいきましょう。

【More】




セシル編ですが。
セシルいい子ですね。
ゴルベーザもいい人だv 強いし。
セシルも結構強いです。個人的にパラディン時の『天に舞え! 刹那の光刃!!』が好きです。


クラウド編は、他のキャラとのカラミが多くて好きですv
ティーダ可愛いよティーダ。のばらもよすぎる。
あとかなりどうでもいいことですが、セフィ×クラよくないですか?
私、殴られてしまえ(笑)
クリスタルがマテリアにしか見えない件。

次はのばらあたり狙います。

あと、ミュージアムも開放してがっつりキャラボイス買いました。
ボイス聞き放題ー♪ きゃは☆(ウザ


コメント返信

ルンカさん
すごいですティーダのネーミングセンス(笑)
本人は『元気小僧』か『太陽』と呼ばれてます。(ティーダは沖縄弁で太陽って意味ですしね
クーさんはたまにカタブツになりますw でもって怒られると。
分類希望ですね、わかりました。作業に移ります♪
10:51  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/257-4193ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
