09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.03 (Sat)

ディシディアプレイ記

そういうわけで、ね!

ディシディア買いました。
パッケージを見たらCEROがC(対象年齢15歳以上)でした。
左下には男・女!なマークもありました。

……何ででしょう。
仕方ないので、それを探してプレイしていこうと思います!(ぉぃ
たぶん女性陣の露出だと思う。

ちなみにPPためまくりでおーくん関係はほとんど集まっています。
サンプルボイスと言いアナザーといい。

ネタバレなプレイ記は続きにて。

【More】





プレイ二日目、ストーリーモードセシル編プレイ中です。
はっきしゆってティーダが空気と化している;

ゴルベーザにいろいろ吹き込まれたセシルですが、セシルは兄さん信じてるんでしょうか。
ティーダはジェクト信頼してないと思うが。

ちなみにゴルベーザの曲の時歌いまくっている私。
ヒャダインさんのあれですね。

……ちなみにおーくんシナリオはむず過ぎて後回し。
お楽しみは最後にね!


あと、それ以外の感想を箇条書きに。

・ムービーすげぇ
・おーくんカワイイマジカワイイ
・ティナは敵に回してはいけない……!
・魔法使いって恐ろしいわ。
・使えれば結構役立つ子ですが。
・フリオニールは、うん。(何が
・おーくん、強いけど反動が大きいです。
・剣キャラは使いにくいです。ティーダとか。
・モグネット、青い奴がどーのこーの書かれてたので「え、マルス?」と漏らした自分が。
『FEとFFじゃ一画違いだよ―v』(マルス)
次言ったら全国のFEファンとFFファンに殺されるでしょうか。
・エンカウントがロングだと相手がプレイヤーキャラをどう思ってるかがわかるわっ……
・おー×ティナよくね?
・ウォーリアーオブライト長い。お前「ライト」でいい。
・そんなかんじで呼び名を略す自分がいる。


これからもがんばっていきます。
20:50  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お初です!
DFF私もほしいですっ!といってもキャラはクラウドぐらいしか、知りませんが・・(しかも薄っすら←
ティーダの声=一護の声はPV見て気が付きましたwめっちゃ声軽!でもたま~に一護がw(笑
DFF小説の方もぜひ書き続けてくださると嬉しいですw
それではっ!
追伸、でもなんでヴァン(FF11かな?)がいないんだぁぁ!!←
ルンカ |  2009.01.04(Sun) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/249-9937d681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
