09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.03 (Sat)

東京からこんにちは♪

東京から書いてます、あさぴんです。
東京及び名古屋の日記を書きますねー。

名古屋では、DFFをお年玉はたいて買いました。
これが昨日のこと……で、現在オニオンナイトのレベルはです。
一番レベルが高いです 次に高いのセシルです
詳しくは後で更新します。

名古屋ではひたすらスマブラ同人誌を探して見つからず、きしめん食べて帰りました。

で、本日東京。
まず上野に行って菌達のふしぎ展に。
あぁ、オリゼーかわいいよオリゼー。
その後秋葉でDFFのすれ違い通信を入れて(しばらくLANスイッチがわからなかった)、カードを大量ゲット。
オニオンナイトであさぴんというニックネームのカードをもらった人、私ですよv

で、とらのあな本店でスマブラ同人誌を探す。
ち、畜生アイク受けがない!! 黒×白(マルス)18禁って! ピットなら許すが!
最終的に新暗黒竜同人誌を買ってしまいました。
ま、負けてないぞ俺は……(自己暗示かけてる時点で負けている)

メタルギアの同人誌見つけた時は驚いたな。
メタルギアのサウンドドロップも驚いたな。
ロケットランチャーにも驚いたな(←反応した

スマ邸は帰ってから更新の予定です。

続きでコメント返信。

【More】





コメント返信

ガイル
あけおめでことよろ。(略すな)
久しぶりだね♪ しばらく音信不通で心配してましたっ。
これからも仲良くしていこうねー。
今度ガイルのところにもコメしに行くよ。

にじょうさん
あけましておめでとうございますですす(すが多い
大吉のほうを信じてみたらどうでしょう? 前向きに。
きっと抗う相手は運命ですな。(←ひぐらし罪滅ぼし編読んでます)
にじょうさんが絵を描いたなら私も描く~! 帰ってから~!
20:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/248-30bbc574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
