09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.30 (Tue)

えふいー妄想記~オレルアンの戦士って美形ひでぶっ~

メガネキャラは外伝行かないと会えないのかぁぁ!!


「……いけないの?」


外伝行くための条件が、メンバー15人以下なんだよ!
つまり、仲間を増やすなサドンデス! いいやぁぁぁあの娘この娘殺さなきゃいけないのかうわぁああ


「……そんなこというのはあさぴんだけだと思うな」

「当たり前だよ」


メガネのためにFEDSやってるようなもんなのにぃ;
っつか任天堂メガネキャラ少ないんだよねぇ。いるにはいるけどジュゲムとかカメックとか……

【More】





さぁ、今回はオレルアン!
ニーナ様、今会いに行きます!


「あさぴん、今回の新ユニット調べて!」 (ぐわし、とあさぴんをつかんで)


おっけーらじゃー! 司祭のウェンデル、ついでに対岸にはオレルアンの騎士団が4人くらい!

……ってお前、うちのことパシってる? 何、利用してる?
うわぁぁぁ魔ルス(音に違いはない)! サディストぉぉぉ!


「……斬るよ?」 (レイピア取り出して)


認めん。EP(耐久力)が減る!


「あさぴん、ロマミンネタは自重して」


だぁって、レイピア貴重なんだもん!
こうなったら、レナさんかもん!


「え? な、何でしょうか」 (レナ)


アルフリーにワープを!


「え」
「わかりましたっ」


【レナは ワープを使った】


援軍・突撃☆


「えええぇぇぇあさぴぃぃぃん」


マルスはウェンデルと村のほうね。
盗賊もあいつが止めてくれるから。


「どこまでも身勝手だよね、あさぴんv」


うるさーい、黙れー、団体行動を以下略ー。

実際はナバールなど強い人たちを向かわせました。
攻撃範囲ぎりぎりで戦わせてたから、何とかなりましたが。

で、ウェンデルを誘いオレルアンの騎士とも合流。
何度もヤラレチャッタ☆(ゲームが違う)けど、何とかなりました。

ふとマルスのレベルを見たら7。

5章でこれって、普通ですか? 進めすぎですか?


「そっち気にするよりプレイ時間とプレイ回数を気にしようよ!」

「発売から何カ月たってると思ってるの?」(黒笑)


……orz
母、もうクリアしてハードやってるしね……

ボスはマリクでちょちょいと手を出し、マルスでとどめ。援軍来たけどスル―。
倒してよかったかな。


「城内にはまだ敵がいるかぁ……」


そうみたいだね、アル。
ところで君は盗賊スキル鍛えてる?


「鍛えてないよ!!」


じゃ、マルス。サイコキネシスでちょちょいと……


「それ別の小説の話でしょ?
ていうか、僕はサイコキネシスであさぴんを吹き飛ばしたいよ?
ユニット調べるしか能がないし」


小説限定の能力だし、そこまで言うことないだろう!
それに俺は、こう見えてもテストは高確率で98点!!


「100点は?」(にこっっ☆)


定期テストではとったことないなぁ~……
てゆーか関係なくね?


次回、ついに王子が炎の紋章をゲットする。
次回もマルスの経験値をゲットだぜ!



ところで、前回FEプレイ日記を更新したのはいつでしょーか?

答えは8月30日。
開けすぎですね。


コメント返信

パリスさん
同じくニコ動巡りしてて発見した動画です!
ピットくんいい子すぎますよね(感動)
みんなで武器もってマスターに殴り込んじゃえ!(笑)
あの人の人柱アリスはおもしろいです。ロイをリストラとかいうなぁ。
10:18  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/244-b9a0a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
