06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.29 (Mon)

今日の小説とぼやき~。

平和ボケの魔物と勇者。
リンク、ダークとまともに戦う気はありません。

リンクとダークのコンビは好きです。
この話を書いた後からだーくんスマブラ参戦までの話も書いております。
載せろといわれない限り載せません。

ピチューのたたいてかぶってじゃんけんポン大会(笑)
この話もいつか書きたいです。
絶対ミュウツーは逃げ出してるね。


ところで、スマブラX完全攻略のリンクにあるアンケートに「知ってる小説は?」というやつがあったんですが、
なぜ私の小説が選択肢にある!?
そしてなぜ票が入っている!?


「うれしくないの?」(ピット)
「いや、ただの天邪鬼」(アルフリー)

続きでぼやきます。

【More】





おすすめ動画ー。



一瞬どこから私の作った替え歌がもれたかと思いました。

ぜんぜん違ったけど。
こ、これはこれで泣けますわ。

私の作った替え歌?
こ、公開する気はまだないですよ、スマ邸のネタバレ含みますし……
12:25  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こ、これは! 昨日に笑顔動画めぐりしていたときに見つけた動画(
なんか泣けるんですよね~・・・マスターコノヤロウ!黒ピットも出せやい!
ピット・・・なんていい子なんだ!
黒ピットなんて可哀想な子なんだ!
ますたぁのせいだぞ、一発殴ってやる!(殴
兄妹動画(?)で人柱アリスもあるんですが
マルスナルだしwwwピット微妙に黒いしwwwタブーは激弱www
あの曲に歌詞さえなければもっと良かったのに・・・

それでは!
パリス |  2008.12.29(Mon) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/243-8846710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
