05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.12 (Tue)

バトン6日目~今日はネスさん

こんにちは、ネスです。

何で僕がこんなところにいるのかよくわからないですけど……とりあえずやらせていただきます。

昨日のあさぴんは昼間はひたすら部活、夜は父親とゲームで対戦してたようです。
え、何で対戦してたかって?
確か、「みんなのGOLF4」だった気がします。
最初はぐたぐただったらしいけど、後にバーディ連発で引き分けだったらしいです。

そういえばプレイ中ネスさんネスさん言ってたっけ

みんGOLも好きらしいです、あさぴん。


続きはコメント返信です。

【More】




コメント返信

ガイルさん
ソニック戦、延びるかと思ったら結構早く終わってしまいました。
1対1は早く終わるの法則。
ソニック使い手なんですかぁ。スーパーソニックでも美代は倒せない気がします……
ストテラでもブログでもコメントくれるんだったら大歓迎です。
05:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すいません!

記事とは関係ないのですが…。
時間の時に来る事が出来なくてすいません!
自分から言ったのに…。
13日なら昼でも出来ますんでぇ!!
すいませんでした!
今後は気をつけます!
ががが×2 |  2008.08.13(Wed) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/24-990bb493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
