06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.26 (Fri)

明日から旅行行ってきます

さて、明日(予定通りなら今夜)から愛知に行ってきます。
その後東京へ。でもってオタクショップまわってきます。

ブログの更新はできるはずですが、街森は放置になりますね……
やれないのは一週間です。 さあ、誰の家に一番ゴキブリがたかるかなっ♪
いや、たからないでほしいですが。

旅行中に弟のクリスマスプレゼントのUSDX制覇しておきます~。
(ちなみにわたしの元に届いたプレゼントは図書カード5000円なのさ! おもちゃ券がよかったサ)

とりあえず愛知で味噌煮込みうどんと味噌カツ食うぞー。
東京でもんじゃ焼ねー。

続きでコメント返信。

【More】





コメント返信

アコチナさん
ミドナの仮面ゲットしたらリンクと通信ですか? よっしゃこいです!
ペンタブゲット、おめでとうございます♪ アコチナさんの絵、見てみたいです。
リチェリーちゃんのイラスト、旅行中に線画だけ描いてみますね。
あ、我が家のオリジナル天使アイシャちゃんと並べようかな……
16:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マジか。旅行行ってくるのか。

梅っす、やっほー(´▽`*)ノ
愛知と東京だって!?いいなーいいなー。
東京とかめちゃくちゃ行きたいよー(ノД`)
街森ねぇ・・・今日やって嫁に会いに行ったら家の中だったから全然話せれなかったよ・・・。
・・・まぁ一週間くらい大丈夫大丈夫♪ゴキさんは出るかもだけどw
図書カード・・・!!それでひぐらし買いたい!!←
もんじゃ食いたいよー^p^

では、失礼しました。
美代ちゃん完成したぜよ!!!
梅 |  2008.12.27(Sat) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/238-0681b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
