08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.26 (Fri)

欲しいけど達成できない気がする

ハロー! 森あさよ!
久しぶりの登場ね! 皆さん覚えてる?

今回このブログに登場したのは、すま村のリンクにある情報を教えるためなのだ!
ん、まー管理者が興奮した情報ってゆーのかしらね。
あ、早速リンク発見。うぉーい、リンクーー!


「ん、どうした?」


こんにちは、リンク。
おまえ、たぬきちの店のポイントは知ってる?


「知ってる……それが?」


その景品にさー、勇者の服と勇者の帽子があるらしいんだ。
いや、パソコンで見た情報だから信用度は低いんだけど?


「……」


マイデザで服作ったんだよね、わかります。
けどそっちのほう再現度高いし、そっちにしたら?
服は5000ポイント、帽子は6000ポイントらしいけど……


「何でそんな大金はたいて買わなきゃいけないんだ!?」


文句はたぬきちに言え!!
ミドナの帽子とかムジュラの仮面とかもあったよ。


「どうせ高ポイントなんだろ」


うん。

けどさー、ミドナの帽子をゲットした暁には
アイクにそれをかぶらせて……


「俺にそっちの気はないっ!!
ッつーか、お前にとってアイクはなんなんだ!!」



総受け。

ちなみにスタルキッドはマルスね♪



いや、欲しいですよ? でもってアイクにかぶらせたいですよ?
けどリンクには帽子だけでもほしいなぁ。



続きでコメント返信。

【More】






コメント返信

にじょうさん……もといぺかちゅうさん
あれはぺかちゅうさんのサイトだったのですね! 訪問ありがとうございます!
あの貯金箱は目といい口といい、いろいろ嫌です;
私の小説はほのぼのギャグがウリです(自分でゆーな) にじょうさんも小説を書いたら、見に行きます!
あ、ブログをリンクにはってもよろしいでしょうか? 返事を待っています。
05:52  |  どう森  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

どうも、アコチナです。
その情報、攻略本で見たので、間違いないです。
私もがんばってミドナの仮面ゲットしようと考えてます。
それでゲットしたら、リンクと通信したいな~って。

あ、それと、私もペンタブゲットいたしました!
でも、絵がとても人にお見せするような絵じゃない……OTL
で、お願いがあるのですが、リチェリーの絵を書いていただきたいのですが……。
(リチェリー詳細↓)

容姿 ピットの服に白いカーディガンを着せた服。
薄桃色のスカートにスパッツ。
髪型は栗色に、月桂樹のカチューシャ。
緑色の目

設定では、パルテナ様の娘でエンジェランドのお姫さま。
ピットが好き。

という設定になっています。(こんな設定だとなんかピット好きの人にやきもち焼かれそうだ。)


む、無理ならいいんです!
では
アコチナ |  2008.12.26(Fri) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/237-95dd3f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
