09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.24 (Wed)

クリスマスは戦いだ! ……家具を下さいサンタさん

えー、さっきまですま村で3時間ほどクリスマスと戦ってました。
時間ずらして、ね。
ペナルティあったら連続リセット(説教)だって覚悟します☆

その苦労のおかげでかぶるほどにゲット。
わーい、リンクに送るぞー。

ところで、クリスマスシリーズって売価高いですね。
1万2千とか、売りまくって春のグレイシーグレイスの家具買い占められるんじゃ。

ちなみに今回、アイクにはクリスマス参加を自重してもらいました。
アイク、ジングル食っちゃうよ!(鹿肉的な意味で

ついでに銀のスコップもゲットしました。
わーい、かねかねかねかね♪(←金の亡者

続きでおまけ。

【More】





「いつの間にツバクロなんての引っ越して来てたのー?」(マルス)

「わりと昔からいたよ!?」(ピット)

「このニート王子、住民くらい覚えろ!」(リンク)

「リンク、ニートの意味は無職だ!」(アイク)




アイク、突っ込むところが違う件。
てゆーかツバクロ、初回通信より前からいたよ!?
20:47  |  どう森  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス

そうだそうだ!!このグウダラで腹黒で多重人格で…あとは…腹黒でっ!!

「腹黒が二回も?!」(ライ)

「あれ、誰?君」(ピット)

それは俺が昔生み出した(?)オリキャラの3兄妹の一人ライだ

「……! あぁ、いたいた確か……カイとマイだっけ」(リンク)

「そういえば久しぶりだね」(マルス)

げ、ま、マルスいたんかい!(逃げなきゃヤバい!!メッチャ黒いオーラつきの笑顔が…)

「あ、ユーキいたんだ。ふふふっ」(マルス)


あ、じゃねあさぴんメリークリスマス★♪

キラーン☆彡
ドカーーーーーーン!!!!

うわあああああぁぁぁぁぁ・・・
ユーキ |  2008.12.25(Thu) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/235-2ac7ed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
