07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.20 (Sat)

ありがとうスマブラ邸参照3万。

間違いだらけ☆
やっと完成しましたっ……!
恐ろしい人口密度のスマブラ邸LIFE!参照3万達成記念絵!
今回の絵は珍しくフリーです!

せかせか描いてたら異常なまでに描き忘れ・描き間違えが;
色塗ったときに気づいたからもうアホも同然で;;
ちなみに言うと間違い及び忘れ物は計6個。
3個見つけたらバーローwと一回言ってみよう!!

……嘘です言わなくていいです。

この絵でまともにカラーで描いた子はけっこういるのですが、
サマエルとだーくんが描いてて楽しかったです……!
黒髪赤目は萌えなのよ!!

しかし、ひどいバランスだ(笑)

ではでは、絵の語りの最後に。

これからもスマブラ邸LIFE!をよろしくお願いします!


続きでコメント返信

【More】




コメント返信

忍者(まとめてだから長いぞ)
忍者とはリアルであっても楽しいお話ができそうだよ……! (若本さんは悪役かギャグだよねー)
私の知識の範囲だと大体あってると思うよー。
私もキャスティングとキャラで買うゲームを決めてしまう(笑) スマブラもそれが原因だしね。
PSPは私の友人から借りてみるわw(クラウド好きな友人がいるのよ)
あれは私の想像80%のエクスですよ?(多ッ
もしかしたらまた勝手に描いて送りつけるかもねー。

アコチナさん
設定さえ教えてもらえればばんばん描きますが? テスト期間除いて。
別に擬人化マスターにてもかまわないですよ?
通信の件ですが、もう一人入るはずです。前回できなかったパリスさん。
ブログ移転、了解しました。
05:57  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬおおおおおおおおお!!

完成したのか!!!すっごいや(´▽`*)
てか、すっげー高クオリティだねっ!

あ、美代ちゃんの事なんだけど・・・・・・(´-ω-)
やっぱ詳しくやんなくていいや♪
なんかごめんなさい><;
なんとなく分かったからvV

じゃあ、またー。
乱文失礼しました!
梅 |  2008.12.20(Sat) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/226-e7d92325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
