07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.19 (Fri)

ディシディアFF

昨日発売でしたね、ディシディアFF。
公式サイト、見ましたよ。プロモも。

だめだめっちゃほしくなった。

だって、関さんに緑川さんに福山さんに森田さんに堀内さんに保志さんに石川さんに森川さんに櫻井さんに石田さんにーーーッ!
別の言い方をするとすればSEEDのラウにマルスにロイに一護にアニマル横丁のヤマナミさんにSEEDのキラに金やんに若王子先生に神田に最遊記リロードの猪八戒にロイにっ!!

全部わかったらお友達!(笑)
しかもロイって2回言ってるしね。

けど、これってPSPなんですよね。
PSP二万近いもんなぁ……お年玉が5000円、多く見積もって1万もらえるとするとー……

とりあえず、ほしいですな。
いわゆるFF版スマブラでしょう?(どんなたとえだ)

うー、ほしいよー。
ジダンとティーダに会いたいよー。
05:24  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱディシディアFF欲しいよね。

久しぶり?な忍者だよ~。

ディシディア欲しいよね。(というかFF4が好きなだけなんだけど)
FFは4、5、6、7、9、10、10-2、12があるからめっちゃ欲しい。

関さんはラウというより僕はモモタロスと言ったほうがわかりやす(イメージというものを考えろ、電王馬鹿が
緑川さんは僕としてはヒイロの方が……でもスパロボやクラナ(以下略
堀内さんは雷電……あとは……ジャミr(ガンダム以外はないのか
福山さんといえばジョニー(通称アキバ)……いやルルーシュか。でもジョニーも(ふざけすぎだ!
保志さん……K!圭一か!やはりひぐらしはさいk(ひぐらしを語る場面じゃない!
櫻井さんはスザクか。スザクって誰だっけ?(マテ!コートギアスのあの人だ!
森川さん……F-ZEROのリュウに……遊戯王の城ノ内……あとはアレだ、シャ……シャギア!(だからガンダム以外にないのか!?
石田さんって……カヲルくんか……。あとはアスラン・ザラ(フルネームの必要はない!
森田さんは……聖闘士星矢だ!ペガサス流星け(オイ!


シャギアって言われてる(やめたバレー部の)後輩が居るんだよ。(ちなみにその双子の弟のオルバって言われてるのが僕の友達にいる。中一の後輩に「オルバよ」と呼び捨てにされる我が親友w)


そういえばメガトロンが……あ、なんでもないよ。
アーロンもいるね。
月光蝶のあの人もいるね。(ハガレンの人っていえよ。ロランって名前出せよ
スネェェェェェェェェク!(MGS風に呼ぶな!
若本さんがいた!彼は悪役とギャグキャラ向きの人だよ(だからなんだ

ちなみにウィキペディア見ながら書いたから独り言みたいになちゃったw

いやあ、声優の話になるとやっぱだめだ。しかもガンダムネタ以外初めてやったような気がする。
しかも間違えてるとこいっぱいあるかもしれないw 僕はドジな男だからね。

……こういう作品はダメだ。買いたくなる。(声優で)
ディシディアの声優って女の人狙いでキャスティングしてんの? と聞きたくなる……。(でも俺は男なのにそれに引っかかった・・・・・)

PSP?僕の貸そうか?(無理だし
……親に声優目的で買うなんて僕は言えない……。


僕、今回暴走しかけただけだ……ゴメン。(というかもう暴走じゃね?
じゃあね~。
忍者mk-Ⅴ |  2008.12.19(Fri) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/224-eee09d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
