08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.10 (Sun)

バトン~

バトンで「アンカー禁止」ってすごい困るんですよねぇ。
だって友達がいないんだもんっ(泣)

というわけでバトン。



《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

《廻される方々5名》
友達いないから5人もできん!
柚架さん、暇だったら受け取ってください(>_<)
(スルーしてもかまわないぞい



1:あなたの名前は?
あさぴん。
プロフィールの☆は便宜上の☆。だってもういるっていわれたから……

2:歳はいくつ?
先月13になったばかりです。

3:好きなものは?!
ショタとツンデレとゲーム。

4は質問がないようです。突っ込めばいいのでしょうか……

5:好きなタイプは?
ルックスがよくてクールで私より背がたかくて成績優秀運動万能さらに猫好きでモデルをやっている。
嘘はついていない。現実での理想。

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
語っていいの?
マンガ→Dグレ・コルダ・ヴァンパイア騎士・絶対可憐チルドレン・川原泉のマンガ。
小説→はやみねかおるの本特に都会のトム&ソーヤ・ミステリー系
ゲーム→ときメモ(元祖もGSも)・コルダ・ポケモン・スマブラ・太鼓の達人。
映画→とりあえずポケモン映画は毎年見に行く。好きっていうのは特にない。あえて言うなら子ギツネヘレンは感動した。

7:好きな食べ物は?
肉。特に鶏肉。(ちらりとファルコを見て

8:好きな音楽は?
オレンジレンジの曲は好き。あとひぐらしの「you」。
曲は好きでも歌手には興味ないこと多い。

9:廻してくれた人は?
ががが×2さん。

10:廻してくれた人の心の色は?
オレンジでしょうかねぇ。
(カービィ好きという意味ではピンクでしょうか)

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
青とか水色。


……ちなみに、私は「この罰ゲーム受けていいぞ」と思いました。
「ハァハァ」なんていつも言ってるようなもんですし。
19:43  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/22-4eeecc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
