09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.14 (Sun)

本屋での出来事。

ワイファイできない腹いせに本屋行ってました。
畜生、来週こそは~。

そういうわけで、「ジュニア」と某コスプレ雑誌を立ち読み。
ジュニアのほうにめぼしいものはありませんでした。

けど、コスプレ雑誌のほうでかなりノックアウト。

すごいぞ、悪ノシリーズバージョンボカロたちだ!!
外国人コスプレのページにはスマブラがある!! ピットだ、アイクだリンクだー! マルスいねー!!
隣には星組(カービィたち)のコスプレだー! 明らかに擬人化だー!
けどすっげぇメタさんに萌えるー!! メタさんは青髪だと思うけどねー!
テトリスのコスプレとかなんじゃそりゃー!


床ローリング寸前で満足して帰ってきました。
……本買ってくるつもりだけどなんか満足したのでやめました。

いいもん冬休みは名古屋だもん。アニメイトでいっぱい買うんだ。


コメント返信は続きにて。

【More】





パリスさん
やるって言ったりできないって言ったりご迷惑をおかけしてすいません……
私の父は通信をやってるのが嫌いで、前通信中いきなり帰ってきて目をつけられました(泣)
来週こそは、きっとやりましょう。アイクもやってほしいことあるらしいですし。
私こそ、楽しみにしております! では。
16:17  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちはジャンピング土下座で対応←

私は星組大好きなので見てみたいです!


それはそうと、あさぴんさん


床ローリングしたら頭ゴキッってなりますよww


床ローリングは使用上の注意をよく守り使用(?)してください。

↑つまんねーよ

でわでわっ(>∀<)ノ
トチ |  2008.12.14(Sun) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ~床ローリングしたら自分が汚れr(
ピットもアイクもリンクも居るのにマルスは居ないんだ!
マルス人気ないのかなぁ・・・(飛び蹴りぃぃ!!byマルス
ぐはっ! (倒
メタさんはやっぱり青髪じゃないと擬人化とはいわないのだよ(キリッ
どうゆうコスプレなんだ テトリスって!
その雑誌読みたいですねー 小6が読んでたら引かれますが(笑
それでわ~
パリス |  2008.12.14(Sun) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/215-e159437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
