07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.10 (Wed)

答えてはいけない100の質問

面白そうな質問があったので答えてみました。

答えてはいけない100の質問

答えてはいけないとか言われると答えたくなる人間のサガ。

がっつりボケまくりでいっきまーす!

【More】




1 ご苦労様でした。
はい、テストがんばりました。

2 ひ孫の名前は何にしますか。
(アルフリーにより強制終了

3 2度と使いたくない洗剤は何ですか。
とりあえず使えればいいんだ。

4 対象年齢は?
管理者が子供ですし、全年齢。けどその気になればR18かもね((

5 雑巾は何枚持ってますか。
基本掃除機。

6 それでもこむすびまんが好きなんです。
メロンパンナやロールパンナの方が好きだ。

7 タンスの裏、ホコリたまってますよ。
ついでにベットのウラにも溜まってるや☆

8 お風呂は何℃?
お風呂の温度は39度♪
カレーは中辛、布団は羽毛♪
(わかる人は挙手)

9 離婚しちゃいましたね。
芸能には疎くってよ。

10 最近の闇金、どうでしょう。
何それ美味しいの?

11 いちご?メロン?
いちごが好きです。

12 世界にひとつだけの何?
ロードローラー(この管理者ボカロはまりました)

13 あ、とりあえずHNは?
あさぴんです。
カレカノとは関係ない……多分。

14 とっておきの雑学を教えてください。
緑川さんのおいでよどうぶつの森での村民の名前はるかわ、ヒイロなど4人。

15 実は、好きでしょ?
マルスなんて好きじゃないからね。

16 やっぱりシノギは辛いですか。
鎬…峰と刃の間の小高くなっているあの部分。

17 今年もやってきましたね、あれ。
来ましたね、街森。

18 アロエジュースは今でも愛用してますか?
飲んだことすらありませぬ。

19 くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。
親指の辺り。

20 好みの大工用具は何ですか。
とんかち。

21 チャカの場所はどこですか。
ちゃかってなあに?

22 マスオさんと勝負するなら何?
スマブラなら負けない自身がある気がする(弱気

23 ハニーフラッシュ!!!
こうだくみなんて邪道だ(字分かってねぇ

24 制限時間は30秒ですよ~。
答えは2番のサムスだ、QED!!(絶賛マジアカ中)

25 6番がオススメなんですけどね。
残念、マジアカに6番まで選択肢はない。

26 どこの組に入ってました?
マジアカは現在ドラゴン組。

27 まぁ、カツ丼でも食え。
ついでにカルボナーラも欲しいなぁ。

28 何が安いですか。
うまい棒は激安だよね。

29 あと3分で停電するらしいですよ。
よし、Ctrl+Sで保存。

30 定規は何センチがいいですか。
15センチ。

31 63~64の中でどの数字が好きですか?
2択かい。64。

32 これな~んだ?
ピットは俺の嫁!

33 時効まであと何日?
マルスがアイクに仕送りちょうだいとねだるまであと3日。

34 またジャイアンにいじめられたの?
マルスにいじめられたの。

35 最近はどこをハイジャックしましたか。
頭の中でピットの家に。
え、誰ですか「押しかけた」なんていった人は。

36 あなたはもしかして...!?
君こそ、もしや……!?

37 井上さんじゃ!?
違う。

38 いや~、ご無沙汰してます。
そうですね。

39 預金ってどうでしょう。
ゲームだといっぱい。
一番持ってるのはピットだよ。

40 そろそろ止めますか。
御自由に。

41 って止めてねぇじゃん。
言ったことを突き通さない男は嫌いです。

42 あ、いや、止めないでください。
ま、どうぞ。

43 折り紙は何が苦手ですか。
作り方教えて。

44 カルテは何色にしときましょう?
赤で。

45 ヤクの名前、あげてみてください。
うにゃうにゃ。

46 も、桃太郎さん...
お腰につけたキビ団子食わせろぉ……

47 生まれてから、何秒たちました?
誰か計算して。

48 取っ手がとれちゃいましたけど。
月森くーーーん!!(コミックスネタですね

49 昼休みに屋上へ来てください。   みさき
み、みさきちゃん……メイド喫茶でアルバイトしてたことを告白するのk(ry
わかった人は挙手ですよー。

50 つんつんつのだのていゆうごう。
ツンデレといえばサマエルとアイク。

51 おすぎ派?パー子派?
誰ですかそれ。

52 両親は知ってるんですか。
ブログのことならバレバレです。

53 あっ
アッー

54 パスワードを教えてください。
pitlove。

55 いや、答えるなって。
嘘に決まってるでしょう。あんなありきたりなパスワード。

56 鎖は新品派?サビ派?
さびてるほうがいいよね、やらしくて。

57 おめでとうございます。
ありがとうございます。

58 何日が好き?
13日の金曜日って何か起こりそうですよね……あ、なんか書きたい。

59 ハンカチちゃんと持ち歩いてますか?
とりあえず。

60 ホントはあの人嫌いでしょ。
腹黒なんて嫌いdぎゃーーーーーー!!

61 黒子?白子?
黒子で。

62 ほほう、そうですか。
そうですね。

63 それを和訳してください。
元々日本語。それは再翻訳と言う。

64 あなたの仕業ですか?
そうかもしれませぬ。

65 テープは録音すると重くなるほうですか。
そうですな。

66 何事も精神からですぞ。
私の頭はザルだから。

67 やがて大きなお城ができました。
そのお城の名前は……いい、言わない!!

68 消しゴムつき鉛筆って...
消しゴムが邪魔。

69 それ、油性じゃないですか。
あ、けどこれだとよく目立つんですよ(自分のでこに「肉」とかいて)

70 ゴミ箱に何入ってます?
いらないフォルダ。

71 自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。
へぇーへぇーへぇー(ボタン連打

72 今日寒くない?
さむいです。

73 ミシシッピーと言えば。
かわ。

74 大穴狙いですか。
そんな笑いが取れればいいなぁ。

75 深海魚について一言。
可愛いですよね。

76 あと5問です。
嘘だっ!!

77 非常食は何ですか。
妄想。

78 この際、言ってやってくださいよ。
ピットくんは俺の嫁。
全員ね、6色全員ね!

79 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...
あぁ、ピットくんが見えたよ……

80 組織を建てるなら?
黒ピトは絶対ツンデレヤンデレだよね同盟。
組織じゃない? だーまらっしゃい♪

81 辞書を開いて何が最初に見えました?
英語辞書で、would。

82 催促来てますけど。
スイマセンさっさと話かきあげます!!

83 おなか、空きました?
いえ、ずっとすわりっぱなので。

84 へぇ~。でも、ストッパ持ってるでしょ?
なにそれ。

85 今、何が見えますか。
パソコンの画面。

86 正直、シンナーっていい匂いですよね。
はい?

87 スライムベスに一喝してください。
ベスとメスって語感似てるけど無理矢理ですね。

88 ハッサンは26のダメージを頂戴した!
与えたじゃねぇの!?

89 かめはめ派?どどん派?
どどん。
ドドンダスは好きだよ。

90 温暖化、止めといて。
その文だと「一時的に」の意味になりますが。
そして地球温暖化はみんなで止めるもの。

91 いくつ?
13歳と言い張る。

92 ハイジが帰ってきた!
いいよね、あのシーン。

93 突然ですが、私達解散します。
……そうですか。

94 結局、停電しました?
うんにゃ。

95 通報してみてください。
先生! 男子がガイドさんの言うこt(強制終了

96 どうなってんの?
ごめんなさい、私の頭の中を覗くとあなたも腐ります。

97 この島は?
日本は列島。

98 放し飼いしたい動物は?
猫なら大丈夫そう。

99 では、最後に説教してください。
ピットを「バーローw」とか言わせていじめないでよ!!

100 あ、もう1問残ってました。
スイマセン私も言わせてる一人です。



オタクネタ自重しろww
05:48  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/208-ebff99fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
