09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.07 (Sun)

ずいぶん昔に回されて、放置していた。

送り返されたバトン。

パリスさんから、ですが……
みんなして俺の弱点着かないでよ!!



指定キャラ「サマエル」

【※】最初に紹介を。
おれの名前はサマエルだ。いっとくが名前の由来にエヴァンゲリオンは関係ないぞ。

【1】まずは貴方の全てを暴こうとしてバトンを回してきた(パリス)に一言。
あさぴんによると「うはああああああ!?」らしい。つまり、まあ……興奮したんじゃないか?

【2】名前。
あさぴんだ。
ちなみにこの名前だけで検索するとたまに彼氏彼女の事情のやつが引っかかるらしいぞ。

【3】本名(差し支えのない程度に)。
ニックネームとは1ミクロンも関係ないらしい。
で、肝心のあさぴんの本名は「お、小野麻美だ!!」(あさぴん)
いやそれだと俺のいった条件とあてはまらな「じゃ、じゃー洋乃 真理亜だ!!」
……明らかに偽名臭いぞ?

【4】住所。
都会とも田舎とも言えない街らしいぞ。

【5】携帯番号。
携帯電話自体持っていないとさ。

【6】メールアドレス。
公開するつもりはないらしい。
なんか言いたい事があればブログの非公開コメントかブログペットのメッセージから、だとさ。

【7】血液型。
大雑把なO型だと。
いつぞやのスマブラDEホスト部番外のあとがきを見ると、リンクと同じと言うことになる。

【8】誕生日と年齢。
7月4日生まれ13歳だと。

【9】星座。
かに座らしい。

【10】趣味。
いわなくてもわかるね、と……

【11】特技。
床ローリングらしい。
最近蹴られることも特技になったとか……特技?

【12】性格。
自分で言えば能天気らしい。
……ただのアホだとお(ry

【13】目標。
シリアスすげー、グロすげーと言う理由で黒いジンギスカンさんらしい。
……理由が不純じゃないか。

【14】得意
大食いらしい。

【15】苦手なスポーツ。
ほとんど出来ないと。
やってみたいのは剣道らしい。

【16】得意科目。
理科と数学は好きだと。

【17】苦手科目。
地理らしい。

【18】空を飛べたら。
ピットと一緒にうにゃうにゃだと。

【19】髪型(色や長さなど詳しく)。
ちぢれっげ。カラスの濡れ羽色だと真剣に言ってる。

【20】お金持ちになれたら。
させたらだめだと思う。

【21】5年前に戻れたら。
変体癖を直すとか言ってるけど、おれが保障する。無理だ。

【22】動物。
小動物らしい。
……おれやピットもその中に入るらしい。

【23】色。
ぴんくらしい。……ひらがな?

【24】食べ物。
肉と言い張っている。だから太るんj(ry

【25】将来の夢。
え、なんなんだろうな。あいつはまともな職につきそうもないが……
は、プログラマーかニート? ニートって、夢なのか?

【26】今1番したいこと。
ゲームやりまくりたい、だと。これかいてるときにゲーム禁だったから。

【27】好きな人は。
……「3次元の男には興味ありません。おれの嫁はピットです」だと。

【28】デートした事は。
デートなにそれおいしいの? ……だと。
あさぴん、お前辞書引け。今すぐ。

【29】告白した事、された事。
したっきり返事が来ないらしい。

【30】おしゃれ。
……もうなにそれおいしいのはいわせんぞ。辞書引け。

【31】カラオケ。
アニソンらしい。

【32】絶叫マシーン。
昔乗って大泣きしたことがあるからそれ以来乗ってないと。

【33】ゲーム。
恋愛シミュレーションとRPGが好きらしい。

【34】愛読書。
はやみねかおるという作者の本をよく読むらしい。

【35】音楽。
31番と同じ。

【36】ピアスの数。
ピアス何それ美味しいの、とふざけたことを言ってる……辞書引け、辞書!

【37】平均的な起床、就寝時間。
寝るのは夜9時、起きるのは朝5時らしい。

【38】好きな天気。
曇りらしい。

【39】寝具の色。
全体的にピンクだと。

【40】お疲れ様でした。では、このバトンを全てを暴きたい愛しい4人に回して下さい。
もう回す人には回したらしいぞ。
だから、あー、まあ適当に……。

したい人に指定☆マルス
したい人に指定☆カービィ
したい人に指定☆ピーチ姫
したい人に指定☆志水くん(@コルダ)

最後の持ってくヤツはいないな。絶対。
まぁ、これじゃなくてもやりたい人は持ってけ、だと。



楽しかったですよ、えぇ。
楽しみまくりました。サマエルも好きだ。
14:37  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

どうも~
街森ですが、今日の夜八時あたりからやりませんか?
で、あさぴんところに行きたいです。
キラー砲台がみたいので。
でわ。
アコチナ |  2008.12.07(Sun) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

アコチナさんへ
あー……今日の夜は無理です、ごめんなさい。
私が出来る日で一番近いのは火曜日の夜ですね。次点で水曜です。
アコチナさんの予定は、どうでしょうか。
あと、キラー砲台があるのはアイクの家ですよ?((笑)
あさぴん(管理者) |  2008.12.07(Sun) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわー
また来ましたー!  うぅう・・・送り返しの答えてくれてありがとうデス(微泣
私もマスター&クレイジー好きですよー
最初見たときよっぽどふざけてんじゃなかろうかと思いました(笑
ついでに今日某お絵かき掲示板でクレイジー疑を書いてきましたー
もちろんアイクとの通信希望ですよー! 最近アイク熱がまたやってきてですn(略
フレンドコードを載せておきますね!
私は出来るのが土日の昼間だけですがよろしくです!

・村の名前*ニチジョウ村
・住人の名前*パリス
・コード【4683-1997-6669】
・誰と遊ぶか*アイクで!
・遊ぶときは、あさぴん口調で・・・
・遊んだときの話を小説にしていいです!
パリス |  2008.12.07(Sun) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

みんないいな~……

題名にも書いたけど、みんな、街森もってるんだ……
俺も買いたいけど、今日、ラケットとか買って、
15000円ぐらい使ったからな~……
金が例えあったとしても、親に反対されるし……
あぁ~~っ!! ほ~し~い~!!(ただいま暴れ中)

はぁ、はぁ、つ、疲れt(ばたん)

1時間後

ふう~…じゃ、ストテラにもコメするからね~^^
ユーキ |  2008.12.08(Mon) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/204-4774e11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
