09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2012.10.05 (Fri)

街森フレコ

※弟がデータをリセットしたため、このフレンドコードで通信ができなくなりました。
 (よりによってテイルズ村のルークです)
 それでも通信したいって言う方はご連絡ください





街森フレンドコード集です。


ピット    0087-5840-2861
(多分一番普通の子)

リンク    4812-0581-0538
(釣りと虫取りは趣味の領域を超えているかもしれない)

マルス   4296-6668-2181
(王子なので最小限のものしか持ちません)

アイク   3222-9251-8100
(常に金のやりくりに困ってるお母さん)




遊ぶときはこのスレッドのコメントに

(初回のみ)
・村の名前
・住人の名前
・コード
(初回以降、遊ぶとき)
・誰と遊ぶか(ピットはサマエルでもいいです……まぁ、衣装変えただけですが)
・遊ぶときは、あさぴん口調かキャラなりきり口調か(ボイスチャットしますよ)
・遊んだときの話を、小説にしていいかどうか(書きますよ)

こちらを書いてくださいね。
19:09  |  wi-fi通信関連  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やりたいやりたいっ!

梅でっす><*
やりたい!通信したいです!!あさぴんっ!
ていうか、あさぴんだから、きっとそんなカンジだと思ったw
ピットがいいな(´▽`*) いっちゃん普通だしv
とりあえず・・・

村の名前:たいよう村(←ブログからとった
住人の名前:うめ
コード:2922-2777-3038
あさぴん口調でいいよーw大変そうだしww
小説?もちおkです(`・ω・´)
通信したら分かるんだけども・・・ある事実がアレだから><;(何が
まあ、そんときに言うわっ!

じゃあ、またー*
梅 |  2008.12.01(Mon) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

あそびましょ!

おひさしぶりです~。
早速ですが本題。

街森しましょう。

・村の名前 ミステリー村
・住人の名前 アコ
・コード 2535-7167-9211

リンクと遊ぶ!
口調はあさぴん口調で!
小説OK!
あ、一つ注意しとくけど、Wiiスピーク持ってないです・・・・・・OTL
ソフト単品で買ったので……。
それでも良ければ遊んでください!
アコチナ |  2008.12.06(Sat) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

初めまして!!
ミミです。私もあさぴんさんと
街森通信やりたいです!!

名前 エナ

村名 やわら むら

コード 1590 9658 1352

ミミ |  2009.01.27(Tue) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

ミミ

書き忘れました

えっと、出来れば毎日見るので

返信お願いします

    by ミミ
ミミ |  2009.01.27(Tue) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/191-9b9f2426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【街森フレコ】

※弟がデータをリセットしたため、このフレンドコードで通信ができなくなりました。 (よりによってテイル
2012/11/28(水) 01:12:08 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
