10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.09 (Sat)

いきなり次回予告

いきなり次回予告で遊んでみた。

とりあえず選ばずに、最初に出たのを書いてみます。
そういうわけだから性別がおかしかったりBLっぽくなってたりしますがまぁそこはいきなり次回予告ですから。

では続きへ。

【More】



(太字がいきなり次回予告)


ピット・リンク・マルス

 研究部のピットに呼ばれ、
 第二理科室に行くリンク。
 そこにはピットのクローンが大量発生!!
 その時!
 よい子の味方オタク君ことマルス現る!!!

 次号、巻頭カラー
 「ひとり、持って帰っていいですか?」の巻


……私も持って帰っていいですか。
よい子の味方オタク君マルスてw


アイク・ロイ・マルス(FE

 隠れオタクなマルスは人生の岐路に立っていたッ!

 マルス「ロイたんフィギュアを買うべきか・・・」
  それともアイクたんの等身大抱き枕を買うべきか。
  それが問題だ・・・」

 次回のそれいけ!徒歩通勤男は
 『決められない!助けて萌え神様!』だ!
 見てくれなきゃ、おしおきだゾw


せんせー、ここに腐男子がいます。
しかしどっちもスマブラ腐女子にはおいしいな。


アイク・ピット・マルス(使いまわし

 たくさんのアイクに囲まれて喜ぶピット。
 そんなピットを冷ややかな目で見つめるマルス。
 マルス「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?
  少し捨ててよ」
 次回「少し捨てられるアイク」。お楽しみに。


……ステラレチャッタ☆
しかしたくさんのアイクとはスマブラ(略


アイク・リンク・マルス(使い回しです)

 本日予定しておりました、
 『おめでとう!
 リンク・マルス結婚披露宴生中継スペシャル』は
 アイク氏を原因とする諸事情により、
 『生中継!-リンク争奪杯-マルスvsアイク!
 時間無制限凶器乱舞血戦-SHUKUMEI-』へと
 変更させていただきます。ご了承下さい。

 なお、来週のこの時間は、この闘いの敗者による
 『正しい呪いのかけ方・入門編』を放送します。


リンク総受け。(アイク総受けのが好きだけどなぁ
ていうか時間無制限凶器乱舞血戦ていつもの乱闘じゃないか?


美代・明日香・アルフリー(オリキャラですね

 ハイ!アタシ明日香☆
 アルフリーの魔法が暴走して学校が大変なことにッ
 校舎も壊れちゃったの!!
 どうしよう~~美代先生たすけてぇ

 次回、魔女っこ明日香
 「悲しい記憶 アルフリーの思い出」
 見てくれなきゃヤだよッ☆


アルフリーも魔女っ子……やべぇあまりにもはまりすぎている。
ついでにめがねな美代ちゃんも想像しました。あと杖ふってる明日香ちゃん。


ピカ・ルカリオ・プリン(ポケモン系

 「なぜ…、なぜ君なんだ…?!」
 せつなく叫ぶプリンにピカはうつむく
 ピカはプリンの亡き恋人
 ルカリオの親友だった。
 しかし、実はルカリオは
 ピカによって殺害されていた!!

 次回「こういう告白は
  波止場か海辺の崖が定番☆」
 ピカ「だってあの子
 私のおかずとったんだもん。」
 乞うご期待!!


ルカリオ、ピカのおかずとったの……!?
(結構ピカって食い意地張ってるから雷くらいかましそうだ)


カービィ・メタナイト・デデデ

 カービィはやっと
 学校のアイドルメタナイト先輩と
 付き合うことになった。
 だが、カービィはメタナイト先輩と過ごすうちに、
 彼がナルシストだと気付いてしまう。
 そしてメタナイト先輩の元彼女デデデが現れて?

 次回「彼は人気者」
 番外編「彼はナルシスト」をお送りします。
 見なきゃそんだゾ☆


メタナイトがナルシストってコロコロか?;
ていうかメタナイト人気だな。

……またやります、多分。
コメント返信行きましょう。

ユーキ
やってみたら意外と楽しかったよ、FE。(といってもまだ序章だけど
最強腹黒王子。絶対なれる気がする。させてみせる。
しかし通信機能があるとはおもわなかった……。
05:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

タイトルは気にしないでください。ハイ。

次回予告って、スマブラ邸LIFEで一回やったことある奴ですね。
あれ結構面白かったですよ。
特に方程式のところが(笑

今回のは………マルスが多いとは;
でもこれって(↓)ただのマルスとアイクの戦いじゃあ……;;
『生中継!-リンク争奪杯-マルスvsアイク!
 時間無制限凶器乱舞血戦-SHUKUMEI-』

でも、次回予告ってある意味便利ですよね。
ネタ切れのときに次回予告のどれかを使えばいいんだから。
……って、さすがにそこまではしませんよねぇ?ね?(しつこいよ byマルス

では、これからもがんばってください。
ガイル |  2008.08.09(Sat) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/19-616d6f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
