07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.30 (Sun)

スマ邸漫画第2弾 マルスのお料理地獄

はい、スマ邸漫画第2弾であります!
前回描いてくださった方と同じ方です。

この漫画の原画を見たときの第一声はですね。

「え、ちょっなにこの腐向け」

そういうわけで若干の注意書きと漫画の説明。


・上で言ったとおり腐女子大喜びのシーンが出ます。
・別にエロくはないですよ
・マルスの黒さが小説に比べ3倍増し(5倍かもしれない)
・アイクの出番には期待しないでね!(けどその分かっこいいぞ!)
・カービィ可愛いよカービィ
・絵で見るとマルスたちの料理がものすごいことに……
・リンクが果てしなくかわいそう


と、いうわけで全くオッケーな人はどうぞ!

【More】





※画像をクリックで拡大です

しょっぱから床ローリング!(あさぴんが

リンク可愛いよリンク。マルス黒いよ怖いよ。
ついでに気絶ラーメンに吹きました。

腐向けシーン一回目

あぁぁぁぁ貴様マルスピットから離れやがれ!!(落ち着け
ちなみに、リンクの言う「スマッシュブラザーズに料理させてみた」はこちら

ガクガクブルブル

笑顔のマルス、ホント……絵にすると怖いですね……。
頬膨らますピットに萌え上がったのはここだけの話。

涙目よすぎです

涙目になるなよ、リンク!! こっちが萌え上がるだろう!?
フォントの力は偉大だと感じたマルスの台詞……。(黒いよー怖いよー)

やっとアイク登場

カービィのばけらったvに萌えた。
アイクカッコイイ! あんたこんなかっこよかったっけ(ひでぇ

……ところでいっちばんラストのコマでカービィが見えるんですが……
これ発見したとき「マルスこえぇ」って呟きました。



ところで、次はアイクメインの話をリクエストしようと考えたんですが……
その、アイクの3分間クッキングとかゴキ退治の話とかしか思いつきません。
誰か、おらにアイディアを分けてくれ!!

……いや、単純に漫画にしてもらいたい話を考えてくださいってことで。
上の文でわかるように私はまともなの思いつかないんで……
12:50  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちわ!
アイクとリンク、マルス・・・かっこええぇぇ!!
そして・・・マルス怖すぎ(本気
最後のカービィ、ムンクみたいになってる・・・(泣
ピカチュウ哀れ・・・
やっぱりマルス怖っ!
リクエストなんですが私もアイクの三分クッキングしか思いつきません(笑
そうめんの焼き鳥wwwアイク捕獲早すぎwwにっくにくーにしてあげるぅー♪
印象に残りすぎです(笑
それでわ!
パリス |  2008.11.30(Sun) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

あああwww←何

マルスにいじめられてるリンクにうけましたww


カービィもうけるwwコック。


マルス何やってんだよ!

アイクとリンクとピットは俺のよm←もう黙れお前
トチ |  2008.11.30(Sun) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/189-5c18f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
