10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.15 (Sat)

街へいこうよどうぶつの森! 漫画

いや、高いから……


街へいこうよどうぶつの森に先駆けて、漫画。
いや、ホントにやりたいですよ仮想デートっぽいもの。
ちなみにシュンは同居人です。

ななせんはっぴゃくえんは高くないですか?


ついでに、スマブラ邸漫画第2弾、線画が完成したようです^^

続きでコメント返信。

【More】




コメント返信

上地大好きっ子☆さん
どーどーどーどー!!
ネットでは敬語でいきますからねッ!?;
大乱闘日和でも普通に出てくるはずですけど……お疲れ様です。
とりあえず、これからもヨロシクです。
10:38  |  絵・漫画  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅ですのよ!!

ちわっ!
私も欲しい・・・街森(´・ω・`)
今、父におねだり中なんだけど・・・返事こないorz
これは、クリスマスまで待てという事なのか!?
わーんひどいやパパあああ。゚(゚*´Д⊂←
って!!マンガ描けるのか!あさぴんはっ!!
すげーな・・・羨ましいよ(´▽`*)
だよね。高いよね7800とかね。
でも、欲しいよおお(´ノω・。)
じゃあ、さいなら><*乱文失礼です!
梅 |  2008.11.15(Sat) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

初めまして!あさぴんさん。前からスマブラ邸LIFE!を見させてもらっているトチといいます。
小説の中でのあさぴんさんの行動がとてもおもしろいです(^∀^)
これからもおもしろい小説を書いてほしいです♪
でわでわっ ↑文章が思いつかん・・・・。
トチ |  2008.11.15(Sat) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

買ったら一緒に遊べる・・・かな?

ぎゃぉぉお!!!(壊
街森がほしぃぃいいいい!!! 借金してでも買って・・・
畜生、7800なんて高すぎます・・・orz
畜生、某海賊漫画を買ったら1000しかねぇじゃねぇか シクシクTДT
漫画第二弾出来ますか! 楽しみです!
第一弾はピットが可愛かったですよね~またみたいです
マスターの指がゴキッって(爆笑
楽しみに待ってますね!
パリス |  2008.11.15(Sat) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

どう森

やっほー♪

街へ行こうよどうぶつの森?
うち昨日届いたぁ~♪
めっちゃおもろいw

買ったらコードおしえて!!
私のコードも教えるから!!
アイ大 |  2008.11.23(Sun) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/175-6ef185a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

街へいこうよどうぶつの森! 漫画

☆街へいこうよ どうぶつの森☆ 「街へいこうよ どうぶつの森」で 社長が訊く「街へいこうよ どうぶつの森」 http://wii.com/jp/articles/doubutunomori/c...
2008/11/15(土) 10:44:30 | ディズニー行きたいヨ!

▲PageTop

 | HOME | 
