05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.14 (Fri)

ピットくん語りますよ!!

スマⅩ、ピット君をたっぷり語って頂戴バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 あさぴんです。
Q2 早速ですがピット君はどれぐらい好き?
A2 志水君と同レベル。ショタっ子らびゅーw
Q3 んでもってどれぐらい使いこなせる?
A3 一番使いこなしてるキャラです。
Q4 原作(パルテナの鏡)はプレイ&クリアした?
A4 体験版しかやったことありません。
Q5 他に好きなパルテナキャラは?
A5 パルテナ様。
Q6 スマⅩオリジナルの神弓の分離による剣術は最初見た時はどう思った?
A6 二刀流だ!! RPGでもめったに見ないよ二刀流!!
Q7 あなた的には高山みなみさんの声は合ってる?
A7 ピットの声に惚れてスマブラXを買いました。
Q8 同じ高山さんが声優のナックルジョー。参戦&起用決定はどっちが早かったと思う?
A8 な、ナックルジョーな気がしてならない。
Q9 何か彼にあだ名を。
A9 ピットくん、バーロー、ピットきゅん(ホントに呼んでます)。
Q10 「アシストフィギュア」でパルテナキャラがいないのは正直不満?
A10 え、パルテナ様がいるじゃないですか。
Q11 彼の「最後の切り札」のイカロスたちのアレはぶっちゃけ自爆テロにしか見えない?
A11 自爆ではなく自滅です。潔いじゃないか!!
Q12 「おきらく」で「ピット団」とかネタに使われたら許せない?
A12 エ、ナニソレ オイシイノ?
Q13 原作とスマX。どっちの姿が好き?
A13 スマブラXです! しょたっこ最高いぇー!
Q14 これをきっかけに「パルテナの鏡」リメイクして欲しい?
A14 いつだったかwiiでリメイクと言う話がありましたね。僕は、泣いた。(@GS2) 
Q15 ではその際の要望を。
A15 ピットくんはショタっ子だ。声もそれ相応のものにしろ。以上。
Q16 好きなパルテナの曲は?
A16 全部でさぁ!
Q17 彼関係の武勇伝を聞かせて下さい!!
A17 レベル9マルスを倒したのは何を隠そうこの子です。
Q18 最後はあなたの好きなように終わらせて下さい。
A18 ピットくんはどんな色でもどんな性格でも萌えます。ヤンデレ?ツンデレ?どんと来いです!!
ピットくんは俺の嫁なんだッ!!
えー、もう愛してますよ。

ちなみに、wiiリメイクの話はホームステイ第2回あたりに話してた記憶があります。
いや、もうあの時はね……僕は、な(ry


続きでコメント返信。

【More】





パリスさん
まわしましたよ!
うpしたらすぐに見に行きますね^^
まぁ、無理にまわさなくても『やりたい方』に回したらどうでしょうか。
いや、パソコンやりまくってますからプログラマーなんかもいいかな、と。
19:56  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

やっとみつけたゼィ☆
大乱闘日和 あさぴんってやったら
普通にでてきた…
今までの苦労は!?
ま、いいや。これからみるんでヨロシク☆
上地大好きっ子☆(あさぴんの前の席の人) |  2008.11.14(Fri) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.18(Tue) 19:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/174-e32060bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
