06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.12 (Wed)

ピットになりきってQ&A

梅のところからまわってきたバトン。



【口調あなたのQ&Aバトン】
0.絶対掟は守ること
1.回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で質問に答えること
2.言いにくいことはとばしても良い
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている
5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
6.これ以外のバトンなどを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7.最後に回す人を絶対4人指定すること


指定キャラ「ピット」

【※】最初に紹介を。
バーローとか言わせないでよ! とりあえず、ヨロシクね!

【1】まずは貴方の全てを暴こうとしてバトンを回してきた(梅)に一言。
ナイスセレクトだよ~! えへっ、がんばるね。

【2】名前。
あさぴん。ところであさぴんの由来って何?

【3】本名(差し支えのない程度に)。
あさぴんいわく『男に間違えられまくります』だって。ど、どんな名前なんだろう……

【4】住所。
スイカの名産地ならぬ、リンゴの名産地らしいよ♪

【5】携帯番号。
持ってないんだって。欲しい気もないって言ってた。

【6】メールアドレス。
あさぴんいわく『流星のロックマンって萌えね? 星河スバルかわえーよまじ』って……わ、わからない;
多分メールアドレスのことだと思うけど。

【7】血液型。
Oなんだって。

【8】誕生日と年齢。
7月4日の13歳だって。

【9】星座。
ヘラクレスにつぶされたカニだって。

【10】趣味。
絵描きと物書きだって。あと、カルメ焼き作り。カルメ焼きって何?

【11】特技。
よ、ヨッシーの物真似だって……ボイスチャットできるゲームで、聞きたい人がいたらやるって;

【12】性格。
友達にはMって言われるらしいよ。
本人的には、暴走気味バカって……わ、わからない。

【13】目標。
黒いジンギスカンさんの小説はすごいよね、だって。

【14】得意
床ローリングらしいけど、床ローリングって何?

【15】苦手なスポーツ。
ほとんどダメだって。

【16】得意科目。
理数系が得意なんだって。けど、数学は計算だけで図形は全くって……

【17】苦手科目。
特に苦手なのは、地理らしいよ。

【18】空を飛べたら。
そ、空! それ、僕の夢だよ!!

【19】髪型(色や長さなど詳しく)。
黒髪のくせっ毛だって。で、アフロって……大げさだよ……

【20】お金持ちになれたら。
一生寝て暮らすだろうって……それ、お金があってもなくてもかわらな(ry

【21】5年前に戻れたら。
変態癖の解消に挑むだって。
……アルフリーが泣いて喜ぶだろうな。

【22】動物。
小動物だって。

【23】色。
赤や黒だって。あ、あさぴん……なんか危険っぽ(ry

【24】食べ物。
肉とリンゴ。あの、前者がまるでアイク……

【25】将来の夢。
プログラマーになれるかなー、確実にニートだなーって……どっち?

【26】今1番したいこと。
おなか減ったんでなんかお菓子食べたいって。

【27】好きな人は。
ピット……って、僕!?(あたりまえ☆ Byあさぴん)

【28】デートした事は。
ゲームではあるって。

【29】告白した事、された事。
リアルでしたことあるけど5年たった今も返事は来ないんだって。それってふら……

【30】おしゃれ。
ゲームではするって。

【31】カラオケ。
アニソン歌うって。一緒に歌うときは体力とネタを用意しようって;

【32】絶叫マシーン。
昔乗って大泣きしたらしいよ。

【33】ゲーム。
スマブラ大好きだって。今はFF10とポケモンプラチナプレイ中らしいよ~。

【34】愛読書。
はやみねかおるの本だって。ミステリや冒険者が好きみたい。

【35】音楽。
あのー、あさぴん。アニソンって……ひろいよー。

【36】ピアスの数。
持ってすらいないって……あさぴんらしいなぁ。

【37】平均的な起床、就寝時間。
起きるのは5時。寝るのは9時だって。夜勉強できないみたい。

【38】好きな天気。
雨の日は外体育の授業がなくなるから好きだって。

【39】寝具の色。
ピンク……だって。

【40】お疲れ様でした。では、このバトンを全てを暴きたい愛しい4人に回して下さい。
愛し……。あの、何度も答えてもらうのはあれだし4人もいないって……。えぇい、適当に。

ガイル→フォックス(好きだよね?)
パリスさん→アイクorゼルダ姫(嫁アンド使い手でしたよね)
涼架→やりやすいもので(無理してやらなくていいからね。もうしゅごキャラとかetc)
忍者→ス、スネーク……?(ゴメン、思いつかない!)

指定したものが難しかったら、他のキャラでもいいからね。
それじゃ、またね!



たのしかったw
18:23  |  質問・バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ふぉおおおお!!
キャラ口調バトン…。
うちもやりたか(ry
あさぴんとこのピッ君かわいいよ!!
大好きっす!
リグレットメッセージ泣けた。
これからもがんばってね!
アコチナ |  2008.11.12(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

ふぉ!!?
ま、回されたっ! じゃあ、アイク様でしようかな・・・
4人て・・・多い・・・ど、どうしよっ;;
将来の夢、ゲームプログラマー? うわぁ私は算数好きじゃないから無理だなぁ~
頑張ってくださいなのですよっ
パリス |  2008.11.14(Fri) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
