07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.09 (Sun)

小学校のバザー

小学校のバザーに行ってきました。

食いまくって食いまくって遊びまくりました。
そのせいかおなか痛いです、あいたた……

それで、プラバンもあったんで作ってみました。
別に線画に色塗ってもよかったんですけど(もやしもんやマリオあったし)、今回は会えて無地を選び作成。

その写真です。(クリック拡大)
こっそり「あなたと合体したい」ごっこをしていたのは内緒
4つ作るやる気と金はありませんでした。
横にあるセリフに意味はありません。

……なぜこの二人かって?
まぁ、そのカップリング的に……?

続きでコメント返信。

【More】




涼架さん
ひさしぶりでさぁ。
うちのクラスは二次創作的なものじゃ賞取れないといわれた;
賞狙ってるわけじゃないけどね……。
ちょっ、ひぐらしwwまじでかっww

ガイル
わーいFF仲間♪
しかも10ならわかるのね! えっと、9は……?(ドキドキ)
いざとなったらタコ殴りだよね、わかります。
スフィア盤はとりあえず埋めれるところは埋めていくけど?

忍者
エンディングは泣けるよね、ようつべで見た(ちょw
ゼリーみたいな敵? あ、なんか思い浮かぶ……気が。
用心棒なんてわかんないや(笑) 七曜の武器なにそれおいしいの?
紙粘土でエヴァってどんな根性してんの!? す、すごい。

アコチナさん
そういえばケータイにもありますね、FF。
悪ノ、面白かったですか? ありがとうございます!
リグレットはがらりと話が変わりますよ。まじめすぎた;
リンク、はっておきますね♪ そちらも、よろしければはってください♪

パリスさん
FF=ファイナルファンタジーです。ファイナルファイトではない。
知識だけで止まるんですね、わかります。
悪ノ~感想、ありがとうございます♪ ぶち壊しです(笑)
リグレットは完全シリアスです。ありえないほどに。
14:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/163-81e669eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
