09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.07 (Fri)

プラ日。~ポケルスがかもすぞー~

メガネっていいよね!!

こだわりメガネをかけたマルスを想像すると、すごく笑えるよね!!

『とぅ!!』(マルス)

ぬぉっ、アクアジェットははんそk(どしゃあああああ

【More】





前回アカギとのバトルに勝った俺。
遺跡から出ればそこにはシロナさんが。


「あ、大丈夫だった? なんかギンガ爆弾を持ったおかしな人が来たんでしょ?」


はい。俺がふっとば……あいだだだだ(マルスにつねられた)


「それにしても、ギンガ団って……! 宇宙を作り出すとか、おかしな格好でおかしなことを言ってるだけ。
そう思っていたけど、意外と困った人たちね。独り占めとか、そういうのだめよ!!」


ですよね!! 月の土地だって個人所有にはできな(ry


「ところで、遺跡面白かった? よかったらなんだけど、ミオシティに図書館があって、大昔の本が読めるのね。
君がポケモン図鑑を完成させるのに役立つはずよ、行ってみたら?」


ミオシティ、ですか。たしかコトブキの西のほうですよね。
じゃあ、そうします!

マルスに波乗りを覚えさせ、いざミオシティ!
マルス、波乗り!!

……あれっ? マルスはなぜ水面に浮いたまま……


『……回復、してよ……』(現在HP14)


(実際は瀕死だろうが出来ますよ♪)

図鑑をパワーアップさせ、ミオシティに到着!


「あさぴん、ポケモンしょーぶd」


アルフリーにはすぐ勝利。
お前、全然レベル上がってないのなw


「それはあさぴんもだよ。現にピカ倒れてるじゃない」


それは俺の計算ミスだ。


『どこがどう計算ミスだって?』(マルス)

『だってー?』(ピカ)


まぁ、そんなアルフリーは無視しつつこうてつじまへ。
入り口でゲンさんに会い、秘伝マシンをもらう。

……ついていく。


『れ、レベル上げが目的?』(ピット)

『それともゲンかっこえーとかいうんじゃないだろうね;』(ロイ)


両方に加えてリオルのタマゴが目的です。

いや、けどゲン好きだよ? 絶対中の人は山寺だよね。
もしこれで森川とか子安とかだったらわたしゃあばれっぞ。

ゲンさんといっしょにダブルバトルをし、奥にいるギンガ団をふっとばし、リオルの卵をもらい。
レベル上げにとにかく励む。

……レベル敷居が高いんだよ、プラチナ!!

この際45まであげてしまおう。いやいっそ50くらい(ry
もういい、ゆっくり上がっていってね!!(ヤケ)


まぁそんなことをやっていたら……
ロイにポケルスがつきました。
そしてピット・ピカへ感染。そしてそのまま保菌するためイワークのガノン、メタナイト(こいつは本気で育てたい)へ。
さらにメインメンバーへ感染、感染……

因みにあさぴん、ポケルス初めてです。ポケモンプレイ史上。
銀・クリスタル・サファイア・ダイパとやってきて初めてです。(本当)
プラチナはそのあたりの確率設定が高いんでしょうか。もしくは今まで運が回らなかっただけ。
(色違いもイベント以外はプラチナでみましたし)

……あー、もやしもん見たいなー……。


あとついでに。
タタラ製鉄所にもいってきました。
真ん中のタタラさんのところに行くと、星のかけらと交換で色のかけら全種類くれるようです。
金か、技か。迷うぜ……


とりあえず。

いざいくぜ、メインメンバーズ最強計画!!
名づけてぽけけけけけけ~地上最強の息子たち~で!!


『息子!?』(アイク)

『おれら息子!?』(サマエル)

『娘じゃないだけいいけどねw』(マルス)


俺の子達だ!!

誰がなんと言おうとなぁぁぁ!!





現在のメンバー  アイク Lv43(こいつはポケルスなくても強い)
            マルス Lv43(こいつはポケルスなくても(ry)
            ピット Lv42(サイケ光線でびしばし)
            サマエル Lv42(新しい技を覚えさせたい)
            ロイ Lv44(感染源。いいんだよ!)
            メタナイト Lv30(こいつもポケルス計画参加者)
            ピカ Lv42(最初のターゲット)
これからは地上最強の息子たち計画も実況しますよ。
とりあえず最初に育てるのはピカだ。走れ、最強への道を!!


コメント返信

ガイル
ごめんなさい操作方法をわかってないばかりにご迷惑をかけて(トレーニング中も募集してるのかと)
確かにCP戦も練習のうちだけどCP戦と対人戦は違うのだよ(泣)
サマエル、ホントに暴れたからw 「あーたなんてものを私を萌え殺す気k(ry)」といった感じに。
アピールで言った「お返し」できる日は来ない。

アコチナさん
マスターといちゃバナです♪
ゆるゆるぐたぐたです♪(ちょwww
ワイファイコード、了解しました。登録しておきます。
私のほうの登録名は何でもいいので♪
05:12  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/158-37b352d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
