07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.04 (Tue)

自分のハロウィン絵と友人の絵をさらしてみる

えー、本当は10月31日にうpする予定だった絵。
ちょっとさらします。モノクロです。

ショタ3人によるとりとり
(クリックで拡大ですよ!)

リュカの手が色々不安定です。
ネスの髪のベタ塗り(シャーペン)にメッチャ手を入れてます。
リンくんは……瞳を描きなおしたら良くなった気がする。

あ、続きには腐な絵とコメント返信。

【More】






えー、ここをスクロールすれば友人の描いた絵にたどり着きます。



本当に腐です。



そういうのが苦手なお方はスクロールバーを右クリックして一気に一番下へ行きましょう。




おk?




さらしますよ?










どりゃああ!!
あんぎゃあああああ!?


















無理、リアルサイズでのせる勇気がないww
あ、描いてくれた友人サンキュです。快く掲載了解してくれたし。

……けど俺はアイク受けがい(ry

















コメント返信

アイ大
お久しぶりなり。
前からワイファイつないでますよん♪
コード、了解だよ♪ わての登録名は、御自由に。
どうせ登録名が違ってても、選んだ「おなまえ」で変わるからね。だから「アッーイク」とかふつ

ガイル
アイクのやる気の無さはわての強引さのせい。
焼肉は自重してもらったw 料理とよんではいけないだろw ちなみに次回も暴走の予定。
ガイルのブログなら知ってるよ。「訪問者リスト」にはお気づき?
リンク、していいかな? お互いにでも。
18:35  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは~。

トップにある子供3人の絵、かわいいね。

あ、あの絵は・・・・・・僕はこの絵に萌え(この変態が!
普段のイメージからするといつも逆の方を想像しちゃうね。
というか僕はいつも「前世は変な女だろ」とか言われてるし・・・・・・。

スマブラで部屋作るんだって?僕も行く。
という訳で僕のスマブラXのコードを。
0173-0728-8352
登録名なんて忍者だろうがエクスだろうが変態だって大丈夫。

あ・・・・・・明日と明後日は職業体験・・・・・・。
でもそんなの関係ねぇw(ちょっと古いw

じゃあね~。明日を楽しみにしてるよ~。
忍者 |  2008.11.04(Tue) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

あ、別にリンクしてもいいよ~。
じゃあ、こっちもリンクするね~

訪問者リスト、さっき見てみた。
そしたらあったよ~。
言われるまで全く気がつかなかった☆

あさぴんの絵はいいけど、友人のはちょっと……;

明日やるの!?
絶対やる! テスト5日前だけど絶対参加する!!


まぁとにかく、これからも頑張って
ガイル |  2008.11.04(Tue) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ!
んー? コードもう一回入れますね? 
【4511 2674 5455】
名前 パリス
です
よろしくお願いします
うわぁ・・・友人の絵はすごいなぁ・・・
やっぱアイクは受k((
でわ明日8時を楽しみにしてます
パリス |  2008.11.04(Tue) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/152-bbb0aa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
