07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.10.31 (Fri)

乙女ゲームも好きなんです。悪い?

乙女ゲームバトン。

あさぴん、これでもかなりの乙女ゲプレイヤーです。
だからスマブラやってても「このキャラってあいつに似てるよなぁ」的なこと考えてます。最低です。
では、わかる人は笑ってお楽しみください。

乙女ゲーム好きバトンバトン

Q1 どの作品が乙女ゲームにハマった切っ掛け?
A1 ときメモGSです。
Q2 一番好きな作品は?
A2 ときメモGSシリーズです。DS版も。
Q3 一番好きな攻略キャラクターは?
A3 コルダの志水君です! ふっくやま!
Q4 好きなキャラクターの攻略は先にする方?後にする方?
A4 先です。で、なぜか他のキャラの親密度が上がるという。
Q5 好きじゃないキャラクターも攻略しちゃう?
A5 なぜか他のキャラもと言う。
Q6 現代物、時代物、ファンタジー物、どれが一番?
A6 やるものは全部現代学園物です。
Q7 ゲームを選ぶ時に注目するのは?(シナリオ、キャラデザなど)
A7 声優ですね。
Q8 同人の乙女ゲームもやる?
A8 あ、そういうのを買うところに行った事がありません。
20:43  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.01(Sat) 11:41 |   |  【コメント編集】

No title

二度目失礼します
どうぞリンクしちゃってください!
ブロ友に登録もしておきます
パリス |  2008.11.01(Sat) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/147-cd87f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
