07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.10.31 (Fri)

きょーの小説

はっぴーはろうぃん。
あさぴんですこんばんは。

今回はハロウィンの伝説に関する話でしたね。
他にもいろいろあったんですよ、伝説と言うのは。
調べて出てきたのは……

ハロウィンの夜、畑に種か灰をまきながら歩き、その後ろに誰かついてきていたらその人が将来の恋人になるとか。
(普通考えてそれは不審者と思った警察だと思う)

ハロウィンの夜T字形に靴を脱ぎ、歌を口ずさみながら後ろ向きのまま誰とも口を利かずにベッドに入ったら、夢で将来の恋人に会えるとか。
(一人暮らしなら可能だと思う)

……は?
現実を見すぎだ、ですって?
いや、ゲームと現実の判断はつけないと、ですよ♪

続きでぼやきとかコメント返信とか。

【More】






サンホラのスマブラMAD。ちなみにあさぴんはサンホラの中でもクロセカの「ハジマリのクロニクル」が好きです。
侵略するもの、されるもの~♪


コメント返信

パリスさん
バトン機能で他のいろんなバトンが見れますよv
いろいろやりたいのがいっぱいあったり……。
俺の嫁はピットです。誰がなんと言おうとピットです!
パリスさんはアイクがお好きなんですね。わかります。

六翼さん
はじめまして、あさぴんです。
スマブラファンは本当に多いですよねぇ。
Xのコード、了解しました! 月・金以外の夜は大抵開いております。
これからもよろしくお願いします。
20:27  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

初めまして♪

私も実はずっとまえからあさぴんさんの小説を見ていました(スマブラの方
コメントするのが恥ずかしかったです(イヤン(え
あ、あさぴんさんは小説上手いので私なんかにコメントされちゃ腐りそうだったので……
もう、腐ってる?(

コード交換おkですか?

5370-2467-4713
登録名:アスラン

です。 あさぴんさんのコードいれておきますね。

あ、スマブラコードです。


では、小説頑張ってください!


ラペイルージア |  2008.11.02(Sun) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

お久だよ♪

ここではお久だね☆

wiーfi買ったんだ!
コード・・・・・・交換できる?3867-1005-4758

だよー♪

登録名は、

アイダイ


だよ♪

あさぴんの入れておくね♪

あさぴんの登録名はあさぴんでいいの?
アイ大 |  2008.11.03(Mon) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/146-b10780fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
