06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.10.29 (Wed)

今日の小説とぼやき。

コリンのお話。

ほんっとうにスネークのまともな出番初めてだと思います。
(けど、謝らないといけない気がする……! ス、スネークってカロリーメイト常に持ってるイメージが(ry

ちなみに今回の小説で一番好きな台詞は『ばっきゃろう!!』です。
ククール大好き。

続きでぼやき。

【More】




ちょっと昔のスマブラ小説を見つけました。
ノートの裏表紙にはスマブラのシールが張ってあって、とてつもなく痛かったです。

見ました。



……。



このころの私のFEズ(特にアイク)に対する興味がよくわかりました。

キャラ崩壊の字なんて頭になかったと思う。
いや、だって本文のアイクの台詞なんてさ。

「なんだお前ら、ヤキモチか? みよってもててるんだな。俺のほうがいいと思うけどv」

もう一回いいます、これはアイクの台詞です。リンクじゃないです。
語尾にハートです。積極的です。ありえねぇくらい爽やかです。気持ち悪いです。(そこまでか
マルスに至っちゃリンクに『タラシ王子』と呼ばれてます。

……これを見たら、今のキャラ崩壊っぷりがどうでもよく見えてきました。
あんまりよくないけど、これに比べたらいいほうです。



ついでに、昔の短冊に「美形四人衆の夢が見たい」とかかれてました。
見たとたん暴れました。こ、これは燃やさなければ。
18:04  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

どーも、忍者でーす(うざい
あの・・・・・・言いにくいんだけど、いろいろ事情があって今のブログ続けるの困難になっちゃったw(wじゃないだろwじゃ
その内移転するかも・・・・・・。
正直自分でもショックなんだよね・・・・・・。


昔って思い出したくない・・・・・。
僕には悪夢のような出来事があるしw(だからwじゃないだろ!
・・・・・・アイクの台詞とは思えないw これはこれでいいかもw
スネーク=カロリーメイトは間違ってはいないと思う。でも、カロリーメイトが好きなのはスネークの親父なんだけどね(そういえばフィギュアでいたよね上半身裸の男がw

僕は昔、自分の小説に出てるオリキャラに会った夢みとことあるー。
60人(自分であるエクス入れてw)いたけど、その内4人のことしか詳細が記憶にないというw

腹が痛いのでこれで。別に落ちていた物食べたわけじゃないよ。食べれるけど。
じゃあねー。
忍者 |  2008.10.29(Wed) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/141-204f1acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
