07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.10.23 (Thu)

色々妄想中。

このごろ、小説ノートにいろんなものが書かれております。

その1  プラチナ小説
何かあればスタンガンを取り出す危険な少年が主人公と言う恐ろしい話。
しかもその主人公が病んでる。ヤンデレ。
ちなみにタイトルは「マイ・フェア・トレーナー」。ポケモンたちがその主人公を教育するのです。

その2  DQ8×スマブラX(美形四人衆)
美形四人衆がDQ8世界にトリップしたら、と言う話。
しかし書いているのはなぜかパルミドの姫強奪事件。(わかる人はわかってください
しかもピットもそれに巻き込まれた(つまり、一緒にさらわれた)と言うすごい話と化している。

その3  すま村小説
途中放棄してらww
ま、柚架さんとこでやってるストラブ村とノリは変わりません。
げ、月光蝶の元ネタってガンダムでよかったっけ……?

その4  スマブラ邸DX時代の話
前置きが長い長い。
DX版「私が家政婦になるまで」ってところです。マスターの扱いは変わりません。
続きを書こうかひじょーーーに迷っております。

ノーパソでも色々書いております。
と、とりあえず悪の召使書いてしまおう。
18:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

へ~、いろんなの考えてるねぇ。

僕が見てみたいのは2かなぁ。

2の場面を選んだ理由ってもしかして……
姫が好きだから……?
いや、好きって言うか、萌えたから?

まぁ理由がどうであれ、
2番が僕的には一番面白そうかも。
出来れば2番を書いて!!

まぁとにかく、これからもがんばって
ガイル |  2008.10.23(Thu) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

どうも~。
最近アニメのハルヒにハマってる忍者だよ。
目標はアキバに行くことだったりw


プラチナ小説の主人公怖い……。
忍者みたいな変態よりはマシか。


月光蝶……え、月光蝶?ああ、∀ガンダムだ!ガンダムだね。
僕はターンXとやらが好きだけど……あれが理由だよ。えーと、シャイニングフィ(ry ちなみに∀あまり知らないw
とりあえずここで切らないと忍者は暴走してしまうw
日常でよく「ゴッドフィンガー」とか「ダークネスフィンガー」とかガンダムの必殺技叫んで友達の頭掴んでるしw(14年前のガンダムネタ……)

そういえばヒイロが出てくるの、13年前のやつだ……。大して変わらん……。
友達なんて「フィンガーとか古い」とか言いいつつヒイロの真似してくるし。
そいつにマルスとヒイロが同じ声優と言ったらかなり驚いて面白かった。


DXの方もなんか見てみたい……。
彼女がとても気になる。どんな人なんだろ……?

悪の召使かぁ……。楽しみにしとこ。
じゃあね~。
忍者 |  2008.10.24(Fri) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/137-e27a3867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
