05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.05 (Tue)

アイクが質問してくれるようです

あさぴんです。
こちらのサイトからもらってきた質問に答えます。
アイクさんが私に質問してくるようです。
(こっからドラッグすれば私の本音w)

……あの仏頂面かい。
あーもうまともなことになんねーぞこりゃ……


はい、じゃあ続き行ってみよう。

【More】



(アイクはこの文字色ですよ。
ドラッグしてみれば略)


ん?お前は誰だ?
……あさぴんだよ。 なんだよその第一声は

そうか・・・ところで年は?
13。 くそうこの無愛想め

血液型は?
O型。 やっべイラついてきた。もっと喋れ!

そうか、ちなみにオレは……、いや、何でもない
えー、なになに?(ニヤニヤ)

そうだな、スマブラの中のマイキャラは誰だ?
秘密秘密。 ホントは多すぎていえないだけ。ほぼ全員使ってるようなもんだし

オレは入ってるのか?
あー……まぁ、入ってる。 ただし使うときは名前が「アッーイク」なんだよな……言えん

そうか、なら良いんだ
いいのか!

マイキャラとは別に好きなキャラは誰だ?
トレーナー。声がすきなんだよね。

オレも入ってるのか?
それ2回目。
うんまぁ好きだよ。

なるほどな
……ソウデス。 くそう、この無口め

嫌いなキャラを教えれるなら言ってみろ
扱いにくさでワリオだけど。 さてどうするかな

そうか…、おーい!!
何するんだてめぇぇぇ!!

安心しろ冗談だ
……おい。 殴りてぇめっちゃ殴りてぇ

お前は亜空の使者はやったか?
やったよ? クリアしたよ? 2回ほど。

やった奴に聞くが、何処が良かったんだ?
ストーリーいいですよね、ギャグもあって。桜井さんいいv

更にやった奴に聞くが、どのステージが苦労したんだ?
遺跡。
横スクロール厳しい。

オレもあそこはどうかと思う
でっしょ? あれ、行ったのかこいつ?

Wi-Fiはやったことあるか?
あるよー。絶賛友達募集中。

やったことある奴に聞くが、WiFiの利点を言ってくれ
いろんな人と戦えるからいいよね。私友達少ないからさ。
……うん、少ないよ。特にリアルのほうが……(泣)

今度、オレもやってみようか…いや、何でもない
……え、何? 今の、どこに突っ込めば……

話は変わるがオレを動物に例えるとなんだ?
ヒョウ?(でまかせ)

理由は?
いや、なんとなく。

そうか、なら良い
いいのか。 漫才になってら

そろそろ終わりだな
そですね。

疲れてないのか?
だいじょうぶだよ。 この会話……なんだろう

ところで、良いか?
何が? 何を聞いてくるんだ?

お前・・・肉は好きか?
好きだよ、それが何か? 最後になぜ聞くんだそんな事

お、時間だ
おーそうか。

最後に言っておきたいことがあるなら言え
アイクのボクネンジンっ。
……悪い悪い。

こんな質問を作った管理人に文句があるなら今のうちに言っておけ
いやいやいや、そんな事はないですよ。むしろ楽しかったですw
……は、会話が寂しいだって?
それは私とアイクの相性が悪いということで。
つ、疲れた……


こっからコメント返信。

ユーキ
サマエルが戦わなかったのは面倒だったからw
それに「殺すの」が好きなわけだし。ヤンデレ。ヤンデレ~~。
あ、またやってる。私も……いけぇコウ(モウカザル)&クリス(ムクホーク)!
あーもうアイク逃げるなぁ!! (もはや集団アイクいじめと化している)
17:47  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/13-c7d551aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
