06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.10.17 (Fri)

もう一つのif 捨て猫編

ちょっと調子に乗って書いてみた。

今日うpしたやつは少ししかキャラは出てませんでした。
そこで、この話。
この話は、遭遇したのがあさぴんの場合+αです。

まぁ、笑ってみてやってくださいw

【More】




―――if。

もしも美形四人衆が捨て猫だったら。

でもって通りがかったのがあさぴんだったら。




「か……かぁいい」


興味津々な視線を猫たちに向けるあさぴん。

猫たちは、連れてけと自己アピール。


「隠していけば大丈夫だよね。うん、連れて帰ろう。こんなかわいい子、ほっとけないものv」


あさぴんのその台詞を聞いたとたん、猫たちの表情が明るくなる。

あさぴんは、そっとピットを抱き上げた。
ほかの猫たちはきょとんとしている。


「おっ持ち帰りぃーw」

「いやったぁ!」

「いやいやいやいやちょっと待つにゃ!!」

「僕らも連れてくにゃ!!」

「……」

「4匹はさすがに無理だし、この子が一番かわいいし」

『ふざけるにゃー!!』

「あっ、痛い痛い痛い引っかかないでー!!」



―――if。

もしも美形四人衆が捨て猫だったら。

でもって通りがかったのがあさぴんだったら。


間違いなく総攻撃を受ける(ピット以外からの)。



更なるおまけ。アルフリーの場合。


「今日のおやつはーいもけんぴだよー♪」


歌いながらダンボールの横を素通りするアルフリー。

ダンボール無視。


『気付けにゃ!!』


完。




ピットくんお持ち帰りだから! マルスとか連れ帰るの怖っげふ!!
ところで猫アイクはめったに鳴かなさそうな件。

忍者へ私信→エクスイラスト、そろそろ色塗り入りますー。
21:23  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

う~ん、猫ピットだけお持ち帰りとは……

アルフリーは取り合えず気づこうよ!!

僕だったら絶対100%四匹とも持ち帰る!!
たとえ四匹持ち帰ったら地球が崩壊するとしても持ち帰る!!

理由は猫が超大好きだから。(スマ板の所でも行った)

猫=肉食
これは間違ってないと思うけど、
僕の猫は野菜も肉と一緒に食べてた!
(僕が食べてる途中に勝手に奪って食べる)

まぁとにかく、これからも頑張って
ガイル |  2008.10.17(Fri) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/122-007ad34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
