08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.10.13 (Mon)

あさぴんのたくらみ。

……テスト期間で禁断症状がでそうです。
とりあえずリレー小説のオリキャラをちっとだけ考えようとはしてますけど……

けど今やりたいのは。



悪ノ召使パロディじゃ……!!
6天使がいーの! ニコ動でスナップMADやってた人もいたけどこれがいいの!!
だってピットとサマエルそっくりじゃん!?(当たり前という突っ込みはスルー

とりあえず考えてるのは。

召使→ピット
王女→サマエル(男という突っ込みはスルー
ミク→緑ピット通称ソフィエル
カイト→青ピット通称キリス
メイコ→赤ピット通称バレン
あとゲストでマルスやらアイクやらも出したい……

とりあえず上の動画なみにギャグで。
もうグロは書かんぞ!

……え、前回新しいのにグロはいるかもしれないっていったって?
いや、書くって決まってませんし。
10:23  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あ、それ見たことありまけり。 おっと、かすみんでごわす。(ごわす!?)
なんかさぁ…感動するんだよね。
レン…だっけ?召使いの子。メッチャ優しいやん!!
はぅぅぅぅぅ……あ、ほのぼのでは無いやつですのであしからず。
元ネタはコードギアスだったんだね…知らなかった。声がやっぱちげぇ。
でもボーカロイドのリンレンのほうがしっくりくるなぁ……。

あのね、あさぴん。すごい情報を入手しましたぜ!言ってもおk?
あのね、「CRY FOR THE DREAM」って歌があるんだけど、それを歌っているのが緑川さんなんだよ!
ガンダムだってガンダム!うっはやべぇ。萌える。
You-Tubeにあるよ。早速GO!GO!

では。
かすみん |  2008.10.13(Mon) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

記事には関係ないんだけど
ポケモンのほうに小説書こうかな~って思ってて
どうしよかな~って思ってるんだよ
どうしたらいいと思う?

いきなりこんなこと書いてごめん

テストも忙しいと思うけどがんばってね~
ユーキ |  2008.10.13(Mon) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/117-4d1d1668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
