07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.10.08 (Wed)

竹取物語コント大会!

竹取物語のコント大会です。
っつか、没ネタ披露会。

いつもどおりのゆるぐたですよッ!

……アルしかいませんけどね。ほかのやつら逃げてった。

と、いうわけで続きへ。

【More】



作  「作者のあさぴんですー。今回の竹取物語、いかがでしたか?
序盤ギャグなかったというのにラストにどばどばと暴走して……あーもうワケわかんねwって感じですー」

アル  「……で、今回の話のメインは!」

作  「竹取物語裏話でーすv」

アル  「……」

作  「まず、没ネタその1ー!

最初、天人はクッパのはずだったー!」

アル  「ぶふっ」

作  「……けどそうするとギャグになんないし。
けど空飛ぶ乗り物って面ではよかったんだよねぇ……クッパクラウン」

アル  「は、はぁ……ほ、ほかは?」

作  「最初は5人の貴公子が持ってくる品物も変える予定だった! スマブラ的な、任天堂的なものに!!」

アル  「あさぴん、任天堂スマブラ出演作品でやったことあるのなに?」

作  「マリオ64・ギャラクシー・FEDS・ゼルダを体験でちょこっと・ポケモン」

アル  「少なくない?」

作  「普通じゃない?
ま、クリアしたやつも少ないけどね……あー話のネタ切れた」

アル  「……」(じっと作者をにらみつける)

作  「嘘です。続き話しますよ。
今回、スマブラDEパロディだとだいぶ登場キャラが多いほうだと思います。
キャスト表ですが……

かぐや姫…美代
爺さん…マリオ
婆さん…ピーチ
石造の皇子…ピット
倉持の皇子…ダーク
安部の御主人…リンク
大友の御行…サマエル
石上の麻呂足…アイク
帝…マルス
帝の使い…ゼルダ
美代の世話人…ネス
武士たち…フォックス・ウルフ・ファルコ
天人…マスター
天人の乗り物…クレイジー

まとめたけど抜けてるところもあるかもしれません。
まとめると本当に多いな、これ……」

アル  「あさぴんのことだし、どうせ世話人とか女役とかに僕を入れるつもりだったんじゃ……」

作  「自重したからえーじゃないか!」

アル  「アイクの役の当たりぜんっぜん自重してないじゃないか!! 全国のアイクファンに土下座しようよ!?」

作  「てぇい、うるさい!!」


その後もあさぴんとアルフリーの口げんかは耐えなかったとさ……。

オチはない。



おまけ。はまった動画コーナー。相変わらず見れない方スイマセン。



ピカアイ好きだったけどピカリンにもはまりそうになった。
この人のピカチュウ可愛いw


(本日8時よりポケモンプラチナをワイファイにつないできます。
たぶん普通に通信でうろうろしてるかと)
17:31  |  小説  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

……逝ってこいマルス

『いきなり何!?』(マルス)

『あれじゃないか?バトフロのあれ』(アイク)

『あっ、あれかぁ~』(ピット)

なんであそこで寝るかな~

『しょうがないじゃん、相手催眠術やってきたんだから』(マルス)

気合でかわせよ

『…………』(マルス)

[マルスのドリルくちばし]

いてててって痛いってマルス!!
やみてーーー!!

今の手持ちを書くは
アイク 73レベル
マルス 69レベル
ロイ  70レベル
ピット 66レベル
リュド 60レベル
ラティオス 64レベル

ですかな
じゃあがんばってね~
ワイファイできるようになったらやろうね~
ユーキ |  2008.10.08(Wed) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

No title

]かすみんです。

おっ。ヵヮィィじゃねぇか。ピカ。
だがあたし的にはピカサムがいいなぁ。
サムスがヵヮィィ物好きそうだし。
てゆーかこれ書いた人はネ申じゃないのか!?
人柱アリスのスマブラ版書いた人でもあるね。
もしかしたらロイツマも書いたのかもな…。

テスト一日目終了!やべぇ、疲れた。
でも明日もテストあるし!ありえねぇ!くそぅ!
8教科なんてまじありえない。
精神的に死ぬわ。あ~ぁ。

KAITO格好いいよね!
…マルス似なのが嫌だけど。

うちのアイクはLv54ですぜ。
ピットをチョイチョイいじくってたら大きなハートが二つ!
ピット大好きだぁぁぁあああああ!!!!…アイクもだよっっっ(汗)

ではさよーならー。
かすみん |  2008.10.09(Thu) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

お久~♪やっと余裕が出来たからコメントできる♪

とりあえず見てて驚いた事はクレイジーが乗り物ってとこかなぁ…
クレイジーって乗り物よりもっといい役があったと思う(他に役はあるのか!?

ていうかマスターの性格を考えると天人は会わない気がするんだけど、
そう思うのは僕だけ?

動画みたい~~。
でも見れないからもうどうでもよくなってきた……

プラチナなぜかワイファイできない……(泣

ていうか、今ほとんどやってないし。
やるとしても木の実を育てて増やす事ぐらいしかしない……
でも、結構こまめに水をあげるからひとつで一気に5個ゲットできる。

そろそろポケモンのレベルを上げようかな……

まぁとにかく、これからもがんばって
ガイル |  2008.10.09(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/113-779bb959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
