05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.10.05 (Sun)

ロマミンが好きなんだっ!!

あさぴんです。
え、タイトルの意味がわからない? ロマミンってなんだ?
ロマミンとは、ロマンシングサガミンストレルソングの略です。
ちなみに私の第2のアダナです。
理由?
それに出てくるキャラが好きだからさッ!!

……まぁ考えようによっちゃすげーアダナなんですけど。

ま、その私の好きなキャラというのは盗賊のジャミルです。
やんちゃっ子です。エルフ耳です。声は吉野さんです。たとえるならばヤッターマン1号です。
……すいません後半オタクスイッチ入りかけました。
けど大好きなんですよねぇ、仲間思いで。若干身勝手なところもあるけど……v

あと、あいつも好きです。ハネ……じゃなかった、アルベルト。マントがハネっぽいのよ!
貴族の息子です。だから私、マルスのキャラ説明見たとき「あぁアルベルトと同等か」と思いました。
(貴族=お偉いさん=王子というイメージがあった。マルスの前ではとても言えない)
けど、結構マルスに似てる気がするんですよねぇ。城を襲われて、姉さんに助けられ命からがら脱出して。
で、ラストには破壊神を倒すと。似てない? え、ちょっと違う?(違うだろ

キャラのばっかり語ってましたが、ゲーム自体も好きです。
自由です、自由すぎます。だから迷います。けど私はクリアしてません。一度も。
久しぶりにやろうかなぁ……萌えが欲しいなぁ。
あ、そういえばアルベルトが目茶苦茶弱かったっけ。育てないとなぁ……

ちなみに、小説のオリキャラの技の元ネタはロマミンだという。
17:08  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/109-800cf521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。