09月≪ 2015年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2015.10.30 (Fri)

【PSO2】二人の彼の話【自キャラ語り】

やあ (´・ω・`)
ようこそ、大乱闘日和へ。
このレモンティーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「またPSO2記事」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
スマブラ邸LIFE頑張って書いてんだけどルクスへの殺意が止まらなくて筆が進まないんだ。


でも、『例の緊急』をクリアした時、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書くんだ。

じゃあ、某有名定型文の改変から始めたけど、語ろうか。





EP3-7及び新緊急「世界を壊す流転の徒花」の重大なネタバレを含みます。
00:08  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2015.10.22 (Thu)

【随時更新】ツイッタースタンプ置場

ツイッタースタンプ、作りました。
もしよろしければどうぞ。
でも基本的に自分用です。


【ご注意】
出来ればハッシュタグはそのままでお使いください。
また、イラストの著作権は放棄しておりません。自作発言はしないでください。


↓イラストのボタンを押すとツイート用の窓が出てきます↓











参考サイト
http://zunko.jp/etc/stamp_create.html
使用ツール
http://stampmaker.rgx6.com/
10:47  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2015.10.16 (Fri)

【PSO2】喜劇の定義は誰が知る【小話+語り】

PSO2EP3-7ストクエネタバレです。
あさぴん、暴れてます。

前半小話後半語り。
21:12  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
