09月≪ 2014年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.10.24 (Fri)

スマブラ邸LIFEリターンズ更新しましたマカロン食べたい

マカロンうめえ。

というわけで、ブラピ回。
気まぐれなブラピはファイターとして戦うつもりがない様子。
そもそも束縛されるのを嫌う性格ですしね。
彼がファイターとして戦う時は来るのか。そんな気分になる日は来るのか。

あとルクスがシリアスっぽかったけど気にすんな

追記で、ついでにきょう公開された映像について語るよ!
11:24  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.10.17 (Fri)

スマブラ邸LIFEリターンズ投稿しました

ルクス殴る。

というわけで第三人格登場話。
第三人格はやんちゃでバカ、思いっきり体を動かしたいぜ!と第二人格とは正反対な子。精神年齢も低そう。
脊髄反射で動く、おばかです。
魔法とかややっこしいことも嫌いなので第三人格が闘うとしたら素手や短剣を使った戦闘になるかも。

あとドクターマリオさんはそこで赤い髪した剣士が泣いてるから謝ってきたほうがいいと思う。
同名の人のネタでいじられまくってるし。


まだだ、まだおわらんぞ。
11:32  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.10.14 (Tue)

スマブラ邸LIFE更新したことをお知らせするのを忘れていた

というのは割とすぐにコメントもらって、あるものを描いていたからです。

『もしもルクスの第二人格がルフレの料理(鋼の味)を食べていたら』漫画。

感じ方も同じとは限らない

体は共有してるけど、感じ方は違う。
ただ第二人格、作った当人の前でリバースするのはあかんと悟った様子。まあまず主人格…普段のルクスなら、食べ物をリバースするなんてもったいないことしないですが。
主人格なら…な。

補足ですが、ルクスの第二人格は頭を動かすことに能力が特化してたりします。
逆に体を動かすのは大の苦手。よく転びます。

ちなみに、もっと乙女なやつが……います
22:19  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.10.04 (Sat)

スマ邸更新しました

昨日。(帰ってから体バキバキでブログ書けなかったとです)

突然明かされたルクスの新事実!
……ぶっちゃけ書きにくいキャラになりました。
もう一人のルクスともいうべき別人格のルクスは、通常のルクスより少し頭がいい感じです。
ただしそのかわり運動は苦手。多分、ピカチュウのロケット頭突きでよろけて壁に頭ぶつける程度に。

でも二重人格とはいっとらんよ、私。
08:33  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
