08月≪ 2014年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

2014.09.28 (Sun)

こいつのフィギュアがあるとはな

某所クリアでもらえるフィギュアのネタバレ…かな?
18:50  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.27 (Sat)

TRPG、オンセ告知

りゅうたまオンラインセッションの参加者募集のお知らせです
00:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.26 (Fri)

スマブラ邸投稿しました

新キャラ登場です。
誰だこいつ。

誰だこいつ(真顔)
……いや、紹介せねば。
ルクス・レガルシィ、少し不思議な雰囲気の魔法使いです。
多少は剣の心得もあるようですが、さすがに本業の剣士には劣る程度。
代わりに魔法は大得意で、炎水土雷風光と大体使える様子。
空間移動魔法も使えて、スマブラ邸に来る前はいろいろな世界を旅していたようです。
その道中、ある人物から招待状を受け取ったことをきっかけにスマブラ邸にやってきますが……なんか言ってたなあの人……


……え、なんかどこかで見たことある名前だって?
知らんよ。

……pixivでいた?
人違いじゃね?

……SF・ファンタジー板にいた?
知らんといっとろーが!!!!!


マジで知らんよ(´・ω・`)
ええ知らんよ(´・ω・`)



とにかく、スマブラ邸LIFEリターンズはマナちゃんとルクスの二人の視点で進めたいと思っています。
うちの主人公たちをよろしくお願いします。
あとでスレッドのほうに簡単な紹介文章も書いておきますー!
19:34  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.20 (Sat)

カスタマイズの話

スマブラのカスタマイズが楽しいですってお話。
11:28  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.19 (Fri)

スマブラ邸LIFE投稿しました

プロローグ、投稿しました。
小説ストーリーテラーからどうぞ。

更新は大体週一します。
コメント返信は本編投稿前にします。
で、次回はW主人公のもう一人のおはなしを投稿します。

あと、次回は扉絵もはっつけようかなと。
とりあえずできてはいるんですけど。




次回もお楽しみに!( `ー´)ノ
16:10  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.17 (Wed)

スマブラ邸LIFEリターンズ!

連載開始なのです!

というわけで、ストテラのスマブラ板にスレ立てておきました。
第一話の投稿はちょっと先です。土曜日になるかな?

今回も形式としては短編集、たまにその短編全体にかかわるメインストーリーが入る程度です。
そして前にお伝えした通り、今回はダブル主人公。
今回はその一人、「家政婦」のご紹介なのです。

read moreに続くです↓↓
23:23  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.15 (Mon)

お知らせだよ

誰得なんだよ。




20:48  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>