11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

2011.12.30 (Fri)

とりあえずおしらせ

あさぴんですお久しぶりです。


えっと、とりあえずお知らせを。

あさぴん、明日から1月7日までちょっと旅行に行ってきます。
海外まで

ネット環境があるかはわかりませんが、間違いなくこれが年内最後のブログ投稿になると思います。
なので、とりあえず今年最後のご挨拶に。


今年はなんというか、大変でした。
精神的にもなんというかぼろぼろになったりもしましたけど、
まぁ……これからもがんばるしかないかなって思います。
そんなわけで、来年もよろしくお願いします。

RPG、来月には体験版出せるといいなぁ……(遠い目)
シナリオは今めっさがんばって書いてます……中盤まで終わった……



あと3DS買ってモンハン買いましたひゃっほい






続きでコメント返信
10:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.12.04 (Sun)

ツイッター始めたよって話

えっと、あさぴんこっそりとツイッター始めてみました。

ブログパーツも、左下にひっそりと張ってあります。
企画キャラのことやゲームのこと等、ブログに書くまでもないことをつぶやいています。
プロフィールページはこちらです。スクロールしたくない人用にここに貼っときます

それともひとつぶっちゃけ話を……
11:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.12.04 (Sun)

ゲットレディ(大外刈り)でアトミックボーム(物理)


歌いました。
クリスマスイブ? わたしはその日学校だからそんなもの存在しないんだ!!

誰か私にお肉を恵んでください。おなかすきました


次は千本桜が茶番カプリシオを歌いたいなと画策中。
けど後者、一人2役どころか8役だぞ? 無理だろ
それが駄目なら手書き動画を……あぁ、余計に駄目ですか。そうですか。

相変わらず一定コメントで消えます。
消えたらあさぴんにクリスマスがやってきます。



続きでコメント返信
10:54  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |