08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

2011.09.29 (Thu)

RPG製作中

前回聞いたあれ。
RPGか、アドベンチャーゲームかってやつ。

作り始めてみました。
RPGのほうを。

で、とりあえず今作ってるのはお試し版です。
導入部分だけを作ってる感じ。
で、そこだけできたらとりあえずあげたいなと思っています。

ちなみに、登場キャラクターはといいますと。


・ルクス・レガルシィ=ルゥ (pixiv企画 PF5)
・響夜 (DQ9二次創作)
・アシール・レガルシィ (人ポケ2)
  ↑ここまで体験版で操作可能キャラの予定
・小野麻美 (BASARA二次創作)
・ルクス・レガルシィ (人ポケ2)
・リヒト・レガルシィ (pixiv企画 PF5)
・天橋日向 (デザインは人ポケ2予定)
・トレーナーあさぴん (デザインは人ポケ2予定)

・リベルト (pixiv企画 TOWps)
・美代 (スマブラ邸LIFE!)
・蘭 (スマブラ邸LIFE!番外)
・天橋那月 (人ポケ)
・アレス・ルナリヒト (いろいろ)
・アルフリー・スタンリヒ (いろいろ)

・シスター・イリス (完全オリジナルキャラクター)


とりあえず主人公サイドだけでこんだけ。
登場作品もリンクしておきました。一部後日開通の部分もあります。
イリスについては…… うさみみ獣人シスターですとだけいっときます。

敵役は書くの疲れるんで今書きたくないです。
ん、が。
大体のストーリーに関わるボス敵は(っつか、も)あさぴんオリジナルキャラです。
デザイン新調してるキャラもいます。

で、そのオリジナル敵グラフィックをですね。
スマブラ邸漫画を描いてくださった、
Tic Tac Toe様方に描いていただくことになりました!
(Tic Tac Toe様については詳しくはこちら)
ただし、もらうのは線画だけで着色は私のへっぽこなものです……

とりあえず一枚だけ描いていただいて、着色したんですが。
い ろ い ろ や べ ぇ 。
うちの変態がイケメンになった……!! 不思議なマジックかかった!!
どんな出来かは、体験版をお待ちください!


あと久しぶりに『向日葵』更新。ポケモンです。



続きでコメント返信
19:04  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.09.11 (Sun)

生トマトとかまじありえんしー(※個人の見解です

最近のトマトは食べやすくなったそうです。
それでも食べませんがね。
そんなわけで動画なのですよ。

トマトきらいのうたです。
画像は使い回しです。一部書き下ろしました落書きですが。
途中で鼻血たらしてるのは変態シャルもとい俺の代理です。

相変わらず20コメントで消します。揺るがぬ。

マトリョシカとか歌おうかしら……一度歌って玉砕したけど。


っつーか更新が遅い(^_^;)
もうしわけねぇ。

続きでちょっとお知らせ。
最後にコメント返信
16:50  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |