07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.08.20 (Sat)

大乱闘日和3周年記念のもの

大乱闘日和は先月3周年を迎えました。
やったね。

そんなわけで、記念更新を開始いたします!
遅い!!

まずその1、待ち受け画像!!

「スマブラ邸LIFE!」主人公美代と、「人見知りな君、ポケモン牧場にて。」主役の天橋兄弟の画像です。
右クリ保存で持ち帰ってください。
個人的に楽しんでくださいね。皆さんの良識を信じてますからね!

美代待ち受け

日向待ち受け

那月待ち受け
(パソコンからご覧の方は説明書を見ながらSDカードに保存することをお勧めします)
ちなみに全部サイズは240×428です。


ちなみにこの待ち受け、希望する方がいましたらさらにキャラを増やします。
pixivで使っているキャラでもいいのですよ^^
ただし、オリジナルキャラに限りますよ~~。


続きでコメント返信
16:46  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.08.06 (Sat)

パルテナたちねぶたを見に行ったよ!

あさぴんです。パルテナたちねぶた見に行ったので簡単に感想をば。
ぶっちゃけあれは撮っても載せていいかわからないし変なショットしかないしどうせ公式に上がるだろうなと思うので写真はないです。
今度絵は描いて追記します。


あとついでに。
7日から13日まで、旅行に出かけてきます。
ブログが更新できるかは微妙ですが 信州にも行ってきますので旅行記をゆっくり待っててね!


そんなわけで続きで感想
18:52  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.08.02 (Tue)

青森県観光情報的何かだよ!【ねぷた編】

夏だよ!
ねぶたとかねぷただよ!
北東北高校総体だよ!
がんばってるよ東北だよ!

そんなわけで、青森県人あさぴんがお送りする青森観光情報!
同年代向けにお送りします。

今回はねぷたについて紹介しまーす

最後にコメント返信
22:48  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
