06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.07.24 (Sun)

ブビッブビビッ夏休みパネェパネェwww

しかし音楽ソフトが新しくダウンロードしたカラオケ音源読みこまねぇパネェパネェwwww
歌いたくても歌えねぇどうしろとwwww

ってわけで新作。
すいません毎週歌っては作ってます。けどしばらく無理かも上の文章から察してくだされば。


入った国家が一週間たたずに自然消滅したパネェパネェ。
リンクさん(※ドラコヒーロー 金ミミ)がやっと真田幸村がごとき捕虜生活から帰ってきたら第一次活性期だったパネェパネェ。
オーガ×99とか落とせる気しねぇあの秘境マジパネェ。

とても頭が沸いております。


続きでコメント返信
13:36  |  動画のこととか  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.07.17 (Sun)

【ただし】新しい動画【歌っていない】


DQ9二周年! なにがひどいって歌詞自体は昔作ったものだってことです。
誰か歌ってくれないかなとちょっと期待。
自分が歌ったら喉が死にました。勘弁してくれ。

ちなみに。
この動画は20回コメントされただけで消えるぞ!!


コメント返信は続きで
17:29  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.07.11 (Mon)

【追記】怒られたって呪われたって動画投稿しちゃいました


マットーリョーシカ!!
替え歌です!!

使用イラストはこちら↓

で、ついでに歌詞を追記に。
最後にコメント返信します



【追記】
諸事情により、動画を消させていただきました。
叩いてもいいしハチさんに通報してもかまいません。
しばらく歌ってみたは自重するかも…
22:44  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.07.06 (Wed)

誕生日はとっくの昔に過ぎました

7月4日はあさぴんの誕生日 でした。
ホントはリヒト兄ちゃんやアルフリーにパイ投げつけられる絵を描こうと思ったのよ……


と、それの報告だけというのもなんなのでまえpixivに投稿したイラストでも。

アルフリーinPF(クリック拡大)
アルフリー in pixivファンタジア。
探し物をしにエデリオン(pixivファンタジア5の世界)にやってきたようですが、エデリオンに来ていきなり悲惨な目にあってるようです。(別窓)
ちなみに赤毛を嫌悪する癖が残っております。

アフターで書きたいことがあるんだ。



続きでコメント返信
22:23  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
