05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.06.27 (Mon)

歌いたいのめもめもっ

・ペテン師が笑う頃に(コーラス難しい)
・パンダヒーロー(ハチさん大好き)
・イッシュのポケモンいえるのか!(クオリティは廃棄済みで練習中)
・ワールズエンド・ダンスホール(滑舌探求)
・なんだかとっても!いいかんじ(むしろ描きたい)
・ピロリ菌の歌(アニメ声酷使するといったらこれかなと)
・くるみ☆ぽんちお(滑舌探求 …しかし何度歌っても歌詞の意味がわからない)
・聖女のメロディ(滑舌探求 …しかし何度うたっても変なところで息が尽きるブビッビビビッパネェパネェww)

・ひれ伏せ人間どもっ!(これ)
・ドラクエ○×計画(これ)


もうね、アニメ声だから練習したの聞いてて耳にいたいのよね。
演劇部でもまともな役もらえないしね。
ステージじゃなかなか通らない声……わかってますとも。


続きでコメント返信
22:26  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.06.16 (Thu)

僕サガ動画投稿しました


投稿しました。僕サガネタ。
結構イラストの枚数も多いです。
というわけで使ったイラストはこっち↓


格下じゃない。
格下じゃないよ。
格下じゃ……アレ、目から汗が



続きでコメント返信
22:38  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.06.10 (Fri)

スマブラ邸外伝「向日葵」に投稿しました

今日これの編集作業をするのがとても辛かったんだけどこれ以上待たせちゃいけないなと。

スマブラ邸LIFE、美代ちゃんが現代世界に帰った後の話。
ピットとサマエルのお話です。


今回はドがつくほどシリアスですが、
wiiの後継機と3DSでスマブラが出るそうなのでそれをネタにしたギャグも書こうと思います。
もちろんピット君は出るのよね。出るのよね。出なかったら私リンクしか使えない気がする。
なんか今脳内に大きく手を振って手招きしてるロイが浮かんだ。



続きでコメント返信
23:01  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.06.04 (Sat)

双生児はやはり萌えなのです

もう少しで来る6/6は双子の日。

……うそです。ホントは兄の日です。
ちなみにGS2の天地とコルダ3の如月兄の誕生日でもあります。どうでもいいですが。
けど、6月ってふたご座になるんですよね。んでもって6と6が並んでるから双子の日でいいんじゃないかな。

と、まあどうでもいい言い訳はおいといて。
つい調子に乗ってオリジナルキャラの双子を描きまくっている自分がいました。
しかも双子の姉がいなかった件。そういえば最近女の子がモロ描けなくなってたんだぜ! やっべぇ!

では、連続3枚。
双子兄弟その1
PF5:ルクス・レガルシィ&リヒト・レガルシィ=アシール
常識があるけどたまに空想癖に走る幽霊兄ちゃんと、魔法が得意だけどくいしんぼな弟。
あ、念のため言いますと左のチビ(145cm)が兄のリヒトです。
ちなみに
常識:弟<兄  冷静さ:弟<兄
口の悪さ:弟<<<<兄  魔力:弟>兄
剣術:弟<兄  身長(現在):弟>兄
精神年齢:弟<兄  残念さ:弟≒兄

どうしようこの双子


双子兄妹
人見知りな君、ポケモン牧場にて。:天橋日向&天橋那月
ちょっとだけ特別な力を持った作られた双子。ちなみに二卵性。
互いにブラコンシスコン。どうしようこの双子(2回目)
何が残念ってイラストの場合言わないと双子だとわかってもらえないっていうとこが残念
何一つ似てねぇ。


双子兄弟その2
涙の雫は何色に染まるか:ルクス・レガルシィ&アシール・レガルシィ
一番最初の双子とは別ですよ。ぶっちゃけていうとあいつらの子孫。アシール兄ルクス弟。
これまた毛色が違いすぎて言わないと双子だとわからない。瞳の色しか同じところが……
ここで書いた双子の中だと一番仲が悪いです どうしようこの双子(3回目)
あ、ちなみに「涙の雫は~」は人ポケ2の番外編になります




二次創作の双子だとルークとアッシュ、ピットとサマエル(俺設定な上に厳密に言うと双子ではない)、イザヤール師匠とラヴィエル(DQ9ネタバレ)くらいなもんでしょうか?
ところでソラとロクサスは双子に含まれますか。ルークとアッシュは含むんで含まれますよねむしろ含ませろ。


あなたはどの双子がお好き?




続きでコメント返信
23:07  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
