04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

2011.05.28 (Sat)

予告といいますかなんといいますか

現在。

ちょっと一次創作小説書いてます!

恋愛ものです。
吸血鬼ものです。
異種族恋愛いいよね。
ただしゲームだとCERO:Cレベルなので公開の際は制限をかけさせていただきます。
今のところ予定では数Ⅰレベルの問題でも年齢認証代わりにおいておこうかと思っております。

どんなのでも怒らないでね!
公開できるかもわからないけど!
18:00  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.05.21 (Sat)

次の動画予告的な。

えーっと、今日ちょっとまた歌ってみた用録音やりました。
音の編集もがんばりました。疲れた。

まだ何をやるかは内緒です。ちなみにpixivでやったアンケート結果に思いっきり抗いました。
で、今回はちょっと動画もがんばってみようかとおもっています。
次はニコニコムービーメーカーじゃなくてwindowsのムービーメーカーを使おうと思います!
どこまでへっぽこじゃなくなるか挑戦だー!


ちなみに個人的に、替え歌以外だとリスキーゲームとか、愛ト茄子ト平和ナ果実とか歌いたいなーと思ってます。
あと聖女のテーマ。どこまで歌えるかやってみてぇ……!!





ちなみに前のテストの英語の点数は47点でした。


続きでコメント返信
20:02  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.05.16 (Mon)

スマブラ邸のこと(とついでに動画のこと)

スマブラ邸LIFE!最終話を投稿しました。
ロックは後日する予定です。
それと、もうひとつあいつに関するEDも「向日葵」にアップロード予定です。
見ていただけると幸いです。



と、先日投稿した動画について。
コメントがついたのもとてもうれしかったのですが、それより何より
宣伝されちゃいました。
ありがてぇ! もったいねぇ!
ちなみに広告主様は外部の知り合いです~~。コメントから「次期待してるぜ」っていってきてるような気がしたのですが気のせいでしょうか。

ついでにいうとpixivで動画に関するアンケートをとった結果
「歌うな」に唯一票が入ってるのですが。

……今の技術じゃだめってことよねー?
そうじゃなかったら私はどうすればいいのさ。どっちに応えればいいのさ。

とりあえず練習して、次公開するときには少しでも聞きやすいものができればいいと思っております!

ちなみに次やるとしたらこの中(別窓)のどれかになるかもです。


続きでコメント返信
19:09  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.05.15 (Sun)

【歌ってみた】ピクファン☆アフターエンドレスナイト!



歌ったぞ。

へっぽこイラストと歌をどうぞご堪能ください!




……次やるかは未定です……
09:42  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.05.14 (Sat)

【ただの】俺が歌ってみるまで【工作教室】

あさぴんです。

歌ってみた動画。
できました。


まだ上げてません明日投稿します

で、このために作ったポップガードの製作過程を紹介しようかと思います。
まじめにはやってません。
誰得です。
それでも見てやるって方はどうぞ続きへ。
最後にコメント返信を行っております。


これはオタクカテゴリに入るのか?
21:38  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.05.07 (Sat)

マイクスタンド来たよ

マイクスタンドが来ました。
音漏れしないヘッドホンも買いました。
後は声かからないようにするアレを作って設置してで
歌ってみた準備はオッケーです。

ノートPCにソフト入れました。(フリーソフトですが)
あとは歌う曲を決めるだけです。


とりあえず、下ので良いんじゃないかなと思ってます。
ずっとずっとつづくよFantasy!(でかい)

エンドレスナイトだって良いじゃないか、と。替え歌だって良いじゃないかと。




続きでコメント返信
22:02  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.05.03 (Tue)

ブラックを買ったのはいいが

ポケモンブラック買ったのはいいのですが。
どうプレイするかも大体決まってるのですが。

プレイ日記を書くべきかどうかで迷っています。

と、いうのも。
ブラックプレイ日記をいつもの調子で書くとそれは
「人見知りな君、ポケモン牧場にて。」続編の番外編にしかなり得ないのです……!!
別に私個人的にはそれでいいんだけどさ!
オリキャラ出ちゃうよ!

どういうことになるのかはあまりいっちゃうと続・人ポケのネタバレになるので黙っています……
それでもいいのよ、見せろって方が居ましたらいってください。考えます。

ちなみに予定してるパートナーはポカブ。


続きでコメント返信
18:48  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |