01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
拍手する

2011.02.23 (Wed)

マイソロ日記~グミなら僕もryはないけれど~

あさぴんです。
弟と一緒にマイソロ3やってます。
弟のほうが進んでます。
ついでなのでわてらの会話でもちょいと。



弟 「ルークとアッシュだったらどっちが口悪いのかなぁ」
(※弟はアビスを見ただけ。というかテイルズ知識ほぼ0)

私 「どっちもどっちだと思うけど……おかーさーん!」

母 「口が悪いのはアッシュ。態度が悪いのはルーク」

私 「だとよ!」


と、いうわけで早くルークに会いたいあさぴんです。

今回のプレイ日記はグミなら僕もryの人をはっ倒したとこまでですよ~。ネタバレ多目です。
最後にコメント返信
22:25  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.02.15 (Tue)

マイソロ3だよ!

ほんの少しですが、マイソロ3やりました!
プレイ日記も書きました!

またディセンダー画像は用意してない上簡単なメモレベルのプレイ日記ですが、興味ある方はどうぞ。

早くルークに会いたいです。だめルークでもいいのよかもんかもん!!

続きで本文、最後にコメント返信。
19:16  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.02.07 (Mon)

ファンタジックなオリジナルキャラ(ただし服のセンスはない)

(ただし服のセンスはない)(クリック拡大)

(ただし服のセンスはない)
大事なことなので2~3回言いました。


どういうわけかそんなわけでございまして!(何)
受験生の分際であの超有名企画「pixivファンタジアⅤ」に参加しました! しちゃいました!
なにそれおいしいのって人はこれを見ればいいと思います↓



で、このルクス・レガルシィはいったい何をしでかすのかって聞かれたら
多分きっと何もしません。
この子、基本コンセプトが「よく駆けよく食べよく寝る子」で「明るく朗らか大食い」なので
戦闘でも役立たない気がするんです。

ちなみに魔法剣士です。剣を媒介に魔法ぶっ放てば軽く最強。ただしそのあと12時間寝る。
最強さに歯止めをかけた結果がこれだよ! 使えなさのほうが上だよ!

何より書きたいのはこの子の過去話。もし機会があれば「向日葵」にもアップロードしようかなとか思っています。



続きでコメント返信
20:00  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.02.02 (Wed)

むきぃぃぃ

いちゃいちゃ話が書きたいよぉぉぉ!!

あさぴんです。

ここのところシリアス話しかいてません。
いちゃいちゃ話が書きたいです。たとえば佐助×麻美。たとえば美夏×コウ。サクヤ×日向。主♀×N。咲アシュ。アルカノ。おっさん×踊り子。孫三。ルク麻。
もうこの際びえる以外なら何でもいけそうな気がする。

でも多分今いちゃこら書いてもシリアスに終わりそうな気がする。
ほのぼの書きたい。ギャグ書きたい。誰か背中押して。


あ、マイソロ3発売まであと一週間ですね。
密林で頼みましたがこの際一ヶ月くらい遅れてもいいのよ! って感じです。でもちゃんと届けてね。



3年間クラスメイトだった子に「あさぴんのこと男だと思ってた」とか言われてしょげてるあさぴんでした。
女だよ。セーラー服着てる普通の女子中学生だよ。べつに水かけられたときだけ女とか言うわけじゃないよ。


続きでコメント返信
22:32  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |