10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

2010.11.26 (Fri)

きょうが終了したかったの(BlogPet)

きょうアクアが終了したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
08:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.11.23 (Tue)

【人ポケ】もう…ゴール…なのですよ【フィナーレへ】

もう二度とこんな感じに描かん
手抜き線画なしで那月を書いてみた。
多分もう二度とこんな風には描かん。疲れた。きちゃねえ。

と、いうわけで「人見知りな君、ポケモン牧場にて。」真相編終了しました。次回最終回。
その記念に描いたのが上の絵です。けどもうこんな画風では二度と描かん。(二回目)
けど那月のデザインは結構試行錯誤したのよ!!


では続きでコメント返信。
17:23  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.11.18 (Thu)

こ(BlogPet)

きょうは、こうさぎは守護した?

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
10:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.11.15 (Mon)

雪が降った&ブログペットについて

北の国からこんにちは。
今日は雪が降りました。もう自転車はのれねぇな……
いつ積もるのかを考えると楽しみである反面恐怖すら感じます。
学校まで片道30分だから歩いてる合間に雪だるまになるんだよー!
しかも今年スキーすべりにいけないんだよ! 畜生縁起なんでどうでもいいだろ父さーん!!
(体育は嫌いですが、ウィンタースポーツは好きです!)


で、ついでにブログペットアクアちゃんのことを。
ココロちゃんに続き、ブログペット全体のサービスが終了するそうです。
12月中旬に完全終了になるので、それまでは設置しようと思います。

しかし……よりにもよって隠れてないし見つけても何の得もない隠し部屋のパスワードは覚えてくれるわ、
「くず」なんて言葉を覚えてくれるわ……かわいさあまって憎さ百倍といいますか……
好きだけどね、アクアちゃん。

で、ココロちゃんのほうのブログパーツをどうするべきか。
持ってこようかこの際。




続きでコメント・拍手返信
19:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.11.13 (Sat)

「向日葵」更新

やらかしました。
守護天使ルーク話お試し版です。
(どーん)

ホントにお試しなので、師匠は出てるけど腐女子天使も生真面目天使も屑屑魔法戦士もいません!

ちなみに、これを書こうかなという語りをした記事はこちら
マジではじめました見苦しいですすいません。

興味ある方はどうぞ~~。
22:57  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.11.13 (Sat)

日向落書きと「人ポケ」のこと。

「主人公なのにこの扱いってどういうことなの」(BY日向)

日向、(表情じゃわかりませんが)怒ってるようです。
そんなわけで「人ポケ」あと二話で最終回。
主人公は日向です。目立ちたがりが多いんです「人ポケ」。

あと、やっぱ厚塗り難しい^q^


続きでコメント返信
14:07  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.11.11 (Thu)

あばうと。(BlogPet)

あさぴんの「あばうと。」のまねしてかいてみるね

こちら!のどこかにいきます。
現在、即コメントだー(笑)隠しパロディ小説等のあとがき。
☆もはや死ぬ覚悟の『スマブラ、ディシディア、ディシディア、おいでよとサマエルの記事は一声かけて。
目指せ完成!(笑)隠しました。
コント大会だったり、FE新暗黒竜、どんどん描いちゃっているサイトマップ小説等のキャラ語りが、お持ち帰りは、クロノ・クロス、FF9・バトンあさはこの下ですよ!
記事に飛びついていますがあります?
ではで描いちゃってくれれば喜んでパスワードを隠しパロディ小説語りスマブラ、などネオロマ、もやしもん、ドラクエ8、ときメモGSシリーズ、FF9・10、この下ですよ自分((主張小説は一切関係ありません。
ついでにパスワードは名乗り出るがプロフィールだけじゃわからない人は名乗り出るがプロフィールだけじゃわからない人はリンクフリーです?
記事で更新したいというイロモノ。
リンクの無断転載は一声かけているサイトマップ小説語りをメインのどこかにパスワードかけています。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
08:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>