09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

2010.10.31 (Sun)

去年のハロウィン絵

女子たち。
男子たち。
(どちらもクリック拡大)

とりっくおあとりーと。
時間がなくてイラストは去年某所で使ったやつの使い回しですよ~。
(でも小説は更新しました。TOW2小説、向日葵に更新済みです)

ところで上の絵、勘の鋭い方は気づいてるでしょうが佐助とアイクが不在です(笑)
某所掲載時にはショートストーリーがあったのですが、二人はお菓子作りに借り出されて仮装はやってません。
でも、あの二人のことだから麻美に負けてメイド服とか着せられてそうな気がする……

あ、あと男子ヴァージョンイラストのかぼちゃ頭はもちろん政宗です。





続きでコメント返信
10:48  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.30 (Sat)

もはや趣旨が変わっている

私のクラスではオタクがよく思われていない、というのは何回か書いた記憶があります。
そんな状況でも容赦なく、放送委員会はオタク曲を流してくる。
流れて数秒、オタク曲がかかると音量を0にされ聞きたくっても聞けなくなる。(´・ω・`)
(まぁ、先生が来たら「(曲のあとの)連絡が聞こえない」と戻されるのですが。ざまぁ?)

でも、昨日は違った。
かかった曲はあの有名な「IMITATION BLACK」と「しねばいいのに」。
まず二曲目のタイトルから問題。

「おい、なんだ今の題名……」という声が聞こえる。
その後一曲目で「へんな曲~」とかはまだいいさ、予想の範囲内。


問題の二曲目。

「なにこれ明るいwww 言ってることはひどいのにwww」
あぁ、これが普通の反応さ。

「なにこれいい曲」
あぁ、これは えぇぇぇぇ!?
疲れてる? もしかして疲れてる? このクラスいろいろな意味で心配!!
いつもどおり消されようとしたら「ダメ消すな聞きたい」とかいうし。
これは予想外。

その後しばらく「しねばいいのに~しねばいいのに~」の大合唱が響いた。
いろいろな意味でうんざりしました(笑)


でもねでもねとりあえず。

人間観察楽しい。

(今度は算数チャチャチャとか流したときの反応が見たいぜ……)



いろいろ性根が腐っております。私。



続きでコメント返信
12:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.27 (Wed)

くずに統一しなかった(BlogPet)

きのう、くずに統一しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
11:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.26 (Tue)

目覚めろ今こそ

リズムに乗るぜっへぇーい!

ごめんなさいテンションおかしいですあさぴんです。
皆さんテニスの王子様ご存知ですか。あんまり今回の話題とは関係ありませんが。



先日、「イナイレに鈴木千尋さんで屑がー」発言をしました。
で、さっそくその話をひとつだけ見たんですよ。

あぁ出てた、出てたさ。
けどあのアニメ、確かメインは中学生のはずなんだよ。
でもあの声はどう聞いても某17歳の燃えカス。(ひどい言い方)
ちなみにいうと最初に叫んだ台詞の元ネタキャラも中学生です、イナイレとは別の意味で中学生には見えないのですが。(声はあっちのほうが中学生らしい気がするよ!)

もう、しばらく聞いてて悶絶しておりました。
同時進行でテレビのほうでグラウンドに二羽いる赤ヒヨコが砂煙を撒き散らしておりましたが
今そんなこと関係ないとです。 でも赤毛だいすき!! 相棒の前でいうと怒られるけど!

鈴木さんはイナイレで別の「ギンギンさ☆」なキャラもやってるんですが、それとははるかに違う。むしろ「ギンギンさ☆」のが中学生らs(ry



と、いうわけでみんな。子供向けアニメで有名声優使われてたからって悶絶するなよ☆
ちなみにあさぴんはテニプリではリョーマが好きだ!


あと現在姉弟そろってパタポンにハマリ中。
う~~~~やっほっほい。
(やっぱりテンションがおかしい)

続きでコメント返信
17:56  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.24 (Sun)

この時期が来たよ

きたな文芸コンクール!!
私の宿敵ぃぃぃぃ(泣)


いや、文章を書くのは好きなんです。
でも、毎度毎度長くなっちゃうんで見事に落ちるわけで!!
載りたくもないけど!!

去年は人ポケの本来考えてたED的なものを、おととしはいじめをテーマにした一時創作を。
で今年は何を書こう……!!

よし、アルフリーネタにするか。(キリッ)


あと、ついでにポケモンアニメの感想でも。
サンヨウのジムリーダーのCVが宮野・森田・下野ってどういうことなの!!
どう見てもホスト部なんだけどどういうことなの!!
ってことは宮野も森田もいつかポケモンの声を担当する日が来るのね!


続きでコメント返信
06:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.20 (Wed)

あばうと。(BlogPet)

あさぴんの「あばうと。」のまねしてかいてみるね

こちらは一切関係ありますがプロフィールだけじゃわからない人はだめですよ自分((主張小説恥ずかしいから隠したものも実況のキャラ語りがいい~。質問・10、ディシディア、ポケモンシリーズ、ディシディア、FE新暗黒竜、どんどん描いちゃってください。
その他もろもろ、お友達とはだめです!』です)隠しカテゴリパスワードはリンクフリーです!
お友達とどう森の『スマブラ、クロノ・クロス、いろいろですよ。
ついでに動いてあります。
目指せ完成!の語りを書いていきますがいい~。質問・漫画の無断転載は名乗り出るがありますがいい~。質問・漫画の話にいきます。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
10:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.19 (Tue)

\くずがー/

どういうことなの…
イナズマイレブンでも鈴木さんは二役で\屑がー/だった
いや、声もそいつとは限らないが。けどまさかめがね君ボイスではこないだろう。


このことを知って1分で描いた絵なので雑すぎますー。
見えないのは百も承知ですがみんなのキャプテンですー。
字が下手なのは直せませんー。慢性悪筆症。

明日相棒に問いただしてそのキャラクターが出てる話をようつべで見る!!
このごろ鈴木成分が足りないんだ屑がって言われたりないんだ!(マイソロで言ってくんないんだ!!)



あーアビス進めたいけど進められない。(だからってイナイレに走るか屑がー)




続きでコメント返信
21:02  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>