08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

2010.09.28 (Tue)

DQ9替え歌整理~ネタバレなし編~

こちらの替え歌は、DQ9をテーマとした替え歌です。
ここでは、特に「ネタバレなしのもの」を載せていきます。
歌詞の最後に書いてあるのはあさぴんからのコメント、と思ってください。

無断転載禁止です。



*リスト*

ワールドイズ守護天使  元曲:ワールドイズマイン 初音ミク
アナザー・ワールドイズ守護天使  元曲:アナザー・ワールドイズマイン KAITO
まさゆき地図にもぐれない  元曲:エアーマンが倒せない Team.ねこかん
ドラクエ○×計画  元曲:最強○×計画 MOSAIC.WAV
don't say fancy 元曲:don't say lazy 桜高軽音部
悪ノ天使 元曲:悪ノ娘 鏡音リン
ドラゴンブレイククエスト 元曲:日本ブレイク工業社歌 萬Z(量産型)


続きで紹介。
この記事でのコメント返信はいたしません
19:21  |  ドラクエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.09.28 (Tue)

PVひとつでここまで萌えられる

アッシュカッコええええええ!!


(マイソロ3PVを見ての感想 床バンバン)






………さて、キリキリさくさく小説書いて桜井弟攻略してキンハやってポケモンHG進ませよう!!
でもってマイソロやってディシディアやってBASARAもやろう!

(現在のゲーム進度
ときメモGS3:桜井弟攻略一週目にしてすでにくじけそう
キンハ:175DAYS
ポケモンHG:プレイ日記サボってるけど怒りの湖
マイソロ2:サクヤ剣士レベル89 アルフリー魔法剣士Lv21
ディシディア:久しぶりにティーダレベルあげ中
BASARA:家康をやる気がない 姉弟そろって)


あ、前の記事の名前変換の件ですが、
無理でしたー☆
ブログパーツ下げます。


続きでコメント返信
18:22  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.09.27 (Mon)

質問(BlogPet)

きょうあさぴんと、質問した。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
11:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.09.26 (Sun)

『向日葵』将来的には

名前変換ができるかも、です。
とりあえず試験的にブログパーツを設置しましたがまだ実装にはしばしお待ちください。



とりあえず、スマブラ邸LIFE!の数作を変換できるようにする予定です。

しかし、タグとかHTML設定とかめったに使わないからよくわからなんだ(´・ω・`)
20:24  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.09.26 (Sun)

BASARA弐のこと総合して言っちゃおう

三成が出たことにここまで感動するとは思わなかった
三成大好きだぁぁぁぁ!!

もちろん佐助も、幸村もだいすきです。
にしてもなぜいなかったし刑部。


と、言うわけで本日BASARA弐最終回でしたー。
父がいなかったので母も一緒に見てたのですが、親子そろって大爆笑してました。
「巨大兵器www」とか「秀吉が巨大ロボットサイズwwww」とか「政宗がブリーチの一護並みにぶっ飛ばされてるwwww」とか。
私も今腹痛いです。あーもう慶次てっきり死んだのかと思ったじゃん((

劇場版の情報もありましたね。
三成が見れるのかと思うと非常に楽しみで楽しみで仕方がありません。
何で最初興味なかった三成にドはまりしてるんだろう私。萌って怖い。

とりあえず、戦国BASARAマジパネェってことでv



ちなみに一番印象に残ってるのは腐女子を沸かせた第4話(笑)



続きでコメント返信
17:51  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.09.24 (Fri)

(スマブラ)リハビリの結果がこれだよ!

さっき久しぶりにスマブラやりました。
白状しますずっとBASARAとかマイソロ2とかやってましたあさぴんです。

で、COM相手もつまらないので、お気楽乱闘やったんですよ。
フルボッコにされるのは目に見えてたけど、それでもリハビリにはちょうどいいかと思いまして。
いつもどおりピットくんで乱闘。あっという間に開始。

さー、私のリハビリの的になってください!
……と思っていたら、相手はアピールとかを始めだした。

嫌な感じ……

思いつつも、とりあえず乱闘しようぜ!(サッカーやろうぜ的ノリで)
攻撃を繰り出す。

とたんにフルボッコされた。
全員総出の何これシンプルタイマン戦?
違うのはシンプル以上に敵が強いことだけ。

しかも何故かハリセンばっかり落ちてくるし拾えないし
大体なんでこんなにハリセンがと思ったら確か弟がハリセンだけ設定して乱闘してました。
呪うぞ弟ぉぉぉ(立木さんボイスで大谷風にどうぞ)
復帰に強いピットのはずが、ハリセンでぼっこぼこにされてスマッシュ食らってどぴゅーんと……ズドーンと。


結果。一人4位でした。



とりあえず、決めた。

友達としか対戦はしない!!


(まずそれより上手くなるのが先なんだけど
私負けないー本気モードうっうっうっ……(TдT)



もしかしたら私が遭遇したのはこれなのかもしれない↓
これに勝てたら一人前かな


【追記】
終点、ダメ、絶対。
(訳:終点以外なら平和だ)

コメント返信は続きにて
21:57  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.09.20 (Mon)

あばうと。(BlogPet)

あさぴんの「あばうと。」のまねしてかいてみるね

こちらはこちらは名乗り出るがありますが、この下です!に統一でパスワードかけていきます。
公式とわかったら、QMAの小説恥ずかしいから隠しパロディ小説等の日記やイラストを書いてくれれば喜んで描いたという勇者は一切関係ありません。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
11:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>