07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

2010.08.30 (Mon)

うさぎ(BlogPet)

アクアがこうさぎと質問するはずだった。
だけど、ミイと関係するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
11:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.08.30 (Mon)

EDではあの文字の解読がんばってたな

昨日の、「題○のない音楽会」(はたして伏せる意味があるのか)
私は録画してもらったのですが。


母 「スマブラのテーマあったよ、歌ってるとこありで」

私 「永久保存でv」

母 「あと、前置きのあるDQのメインテーマもあった」

私 「9のやつだね? 永久保存v


ザナルカンドもあったし!
っつーかムービー挿入とか欲張りすぎる! スコール!!とかバッツ!!とか叫んだじゃないか。
あ、これ書きながら録画したやつ見てます。

っつか、これスマブラカテゴリに入れていいのかorz

……あっ、桜井さんが解説役として出てきたっ!
歌詞出てる!! あ、わてのよめぇぇぇぇ(ry



続きでコメント返信
06:17  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.08.28 (Sat)

人ポケ半年振りとか

人ポケ3つ、小説を更新しました。
オレ、今書き溜めてあるやつ全部アップしたらメイン話に移るんだ……


ぶっちゃけ、人ポケメイン話のほうもバトル描写が上手くいかなくってうがーって叫んでたんですよ。
やっと進んだ。やっと日向たちが真実に近づいた!
っつーかもうゴールインしたも同然だよ!
予想はそれぞれ勝手にやっててくださいね! ネタバレはしないよ!

受験生でもまだ本気出してません。ええ加減にせえよ。


さて、続きでコメント返信を。
20:00  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.08.28 (Sat)

うちのディセンダーたち

最近の、ディセンダー二人。

さくちゃん
魔術師咲夜。
和装にめがねがキュートです。インディグネイション唱えまくって杖でぼっこぼこにします!
目標はキュートロッドを装備することです(笑)


アル……ちゃん……?
魔法戦士アルフリー(男)
スカートのすそ蹴り上げて、剣をぶんぶん振るってライトニング!
呪文詠唱時間が短くなるスキルがついてるから、ほとんど詠唱なんてペイだよ!


……ごめんアルフリー(にっこり)
けどせめてアビス勢が入るまでこの装備で行こうよ(にっこり)
間違いなくガイ様ビビるよ。(にっこり)


楽しんでます、マイソロ2。
咲夜は魔術師レベルを上げ、アルフリーは魔法戦士レベルをガシガシあげてます。
3まで持ちこたえるぞーっ!


続きでコメント返信
11:32  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.08.23 (Mon)

あばうと。(BlogPet)

あさぴんの「あばうと。」のまねしてかいてみるね

こちらはこちらは名乗り出るがありますが、この下です!に統一でパスワードかけていきます。
公式とわかったら、QMAの小説恥ずかしいから隠しパロディ小説等の日記やイラストを書いてくれれば喜んで描いたという勇者は一切関係ありません。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.08.18 (Wed)

マイソロ3妄想とぼやき。

マイソロ3、マイソロ2のキャラはとりあえず全員出るって。
イヤーホントによかったね!

けど、あの赤い双子は今度も双子として出るのかしら(´・ω・`)
そして双子にまともな出番があるのかしら。2じゃ兄ちゃんのほうが(OPで二回でた分)メインストーリーで空気だったから。
いやールークってばサブストーリーがあってほんとによかったね!
(アルフリーがホントにいいそうで怖い)

そしてもうひとつの心配事→ルークが親善大使か、卑屈か。
大きな問題だと思う。私はどちらでもいい。


もひとつぼやき。
これの後日談。

男子A「お前の作品なんだけど、面白かった、だけどはっきり言ってよくわかんなかったんで没った☆」

さらに、その小説は教室でまわし読みされてた。心なしか「なんだこれwww」とか言われてた気がする。
……ちょっと辞書で「公開処刑」の意味調べてくる。

どうせつまんないよ私の小説なんて! うじうじ


続きでコメント返信
18:16  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.08.15 (Sun)

ミイ(BlogPet)

きょうアクアがミイと意見しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
11:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>