06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

2010.07.29 (Thu)

マイソロ2クリア

歴女の皆! 今日は戦国BASARA3発売日だったね!
楽しんでるかい? 隠しキャラは出したかい? あの武将にはあったかい?
私? 私はだなー……

密林がメール便で送ってきやがったせいであさってまでお預けなのですよ。(よくて明日の夜)

ってわけで、テイルズマイソロ2クリアしましたー!
うぇーい、間に合ったー!

ストーリーとラストについて語っちゃいます。
最後にコメント返信
21:43  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.07.25 (Sun)

ミイ(BlogPet)

アクアは、ミイは接続すればよかった?
それでこうさぎは質問するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.07.25 (Sun)

無線インターネットが通ったぞ

と、いうわけでノートパソコン「二代目イチゴちゃん」からの記事投稿です。
(イチゴちゃん、ていうのは先代ノートパソコンにつけた名前からの引継ぎw V○IOじゃないけど赤いもん)

これで、いろいろ快適にできますよ!
デスクトップパソコンを立ち上げなくても、DSをインターネットにつなげる!
スマブラwi-fi対戦やってても、途中で接続が切れることもない!
こうやってノートパソコンもインターネットにつなげられる!
それより何より、PSPがインターネットにつなげられるようになってマイソロ2でアイテムダウンロードし放題っ!!


……友人ですらネット断ちしているというのに、だめ人間過ぎるorz


夏休みには入りましたが、根入れて勉強するんでちょっと更新率は低めになると思われます。
でも、pixivとかには顔を出してるかもしれませんwww



続きでコメント返信
10:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.07.18 (Sun)

主張(BlogPet)

きのうアクアが、主張ー!
だけど、ミイと旅するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
10:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.07.17 (Sat)

BW新情報を見たんだが萌えてしまった

マルスの夢はどんなかな(クリック拡大)

ポケモン新情報の中にあった『PGL』ネタ。
マルスは常に下克上を考えてますよ的な。夢にまで見てますよ的な。だってマルスだし。

と、いうわけでいろいろ出てきましたねポケモンBW新情報。
ちょっと印象を語ってみようかな。

・トリプルバトル
カオスな気しかしないwwww
……と、思ったのですがよく考えたらリアル三位一体が出来るじゃないか。
アイク・マルス・ロイを場に出すドリームなバトルも出来ますな!
……けどやっぱりカオスな気しかしないww

・幼なじみ&ライバル(になるんだろうなぁ)
眼鏡男子キタコレ!!
Nとかいうライバルも気になります。何でこいつだけ立ち絵なの? これ何の乙女ゲ?
もしかしてNが今回の黒幕になるんじゃ……とか変なこと考えてます。アクセサリーも謎すぎる。どうでもいい?

・ハイリンク
パラレルワールドにトリップですか!?
どこかファンタジーにも思えます。いや、けど、楽しそう……
小説とかに生かせるかは微妙ですけどね。いや、可能かな? あいつがいるから……

・PGL
バトル面は、どうせフルボッコされるんだしおいといて……と。
ポケモンの夢の世界楽しそうです(にぱーv)
サクヤとかコウとかの夢見てみたいです(にぱにぱーv)
で、マルスの夢を想像した結果が最初の漫画ですよ、とwwwww


ああ、もう私は何を考えているんだwwww



あ、仙台レポートなのですが……
写真だけでいいですか? メモがすっごい堅苦しくて、そのまま書くとただの夏休みの自由研究になるんでwww



続きでコメント返信
06:06  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.07.12 (Mon)

BASARA弐の感想…と思ったんだが

昨日は盛り上がってましたあさぴんです。
では、BASARA感想も盛り上がっていきますよ!

……と、思ったのですが。

あさぴん、覚えてることっていったら
ズバーン ゴォォォ グルグルバーッ!
だけです。なんてこったい。

えっと、とりあえず他に覚えていることを続きに箇条書き……
最後にコメント返信
05:45  |  オタク  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.07.11 (Sun)

DQ9一周年記念イラスト

一周年!

今でも君の背中には、翼が見えるようで。


……と、いうわけで書きました! 麻美です!
背景に力を入れました。はひー。
きっとこの子は天使の服改造してます。

絵の中にある言葉は、先ほど『向日葵』にアップロードした小説の一節です。
誰の言葉か分かる人……います?

これと対になるイラストを、pixivにも投稿させていただきました。
暇な人はブログパーツを見つめていようか……。


発売から一年たっても、麻美たちの旅路はまだ続きますよ。
15:04  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>